« 弾丸めんそぉれ・その6 | トップページ | 不摂生なこのごろ。 »

2010年10月 9日 (土)

弾丸めんそぉれ・その7

あちぃぞぉ。。
もう夕暮れなのにさぁ。。














ここをきっとアジトにしているにゃんこたち。
気が付いたらこんなところまで移動してました。






ファミリーマート・セーファウタキ前店。
店舗裏から海が見えるコンビニ。

セーファウタキには行っていないのですが。
ほんとすぐそこにあります。

 まめこは寝不足と
 早朝からの運転と
 弾丸ツアーのツケがきて。
 爆睡中に到着してました。


これ見てちょっと元気ふっかーつ!!

 後半はなーんもきめずに
 ひたすらうろうろ。

 これめっちゃきれかった。


ちなみに。
早朝チェックアウトの元気の源はこれ。






もうこのゆるい絵がたまらなくて。
あたしらと一緒で"なかよし"

味はみたまんま。
クリームが入った懐かしい想像できるパン。

ですが。
意外に1列でおなかがふくれます♪

 あたしは先に帰るけど。
 また一緒に旅しなきゃね。
 といいつつ。
 すぐ会ってたり(笑)


今回の旅を最後に。
苗字が変わっちゃうIちゃん。

いよいよ明日だね。
おめでと♪

こんな感じで沖縄おしまい!!

|

« 弾丸めんそぉれ・その6 | トップページ | 不摂生なこのごろ。 »

コメント

暑さにバテて伸びてるにゃんこたちcatcat
カワイイheart04

空の青、海の青、深いなぁsign03
コバルトブルーというのかしら・・・wave
眩しいくらいきれいな色ですねshine

「なかよしパン」のカエル、ツボですheart01

お友達は独身最後の旅行だったのかな?
まめちゃんにとっても、お友達にとっても
ココロに残るステキな“なかよし旅”でしたねnote

おつかれさまでした~cloudairplanecloud

投稿: colty | 2010年10月 9日 (土) 21時40分

のび にゃんこcat!!! あー、ゆるいわぁ。
白 に ジジ。
そして、突き抜ける青い空sun

ここでちょっと旅した気分になれたよ。
ありがと!

うちは来年度 東京ツアーを計画しとりますscissors
(ひとり旅ね^^)

投稿: 虹子 | 2010年10月 9日 (土) 23時32分

colty さん。
こんばんわぁ~
ほんとに全体的に空と海がきれいでした。
同じ日本とは思えない。
ところ変わればですよね♪

友達の1人は独身最後の旅でした。
といっても本人自覚がなかったんですが。。

このグループは相変わらずなんで。
また近いうちに集まりそうな感じです♪

あーでも2泊したかったぁ。。

投稿: まめ | 2010年10月14日 (木) 20時04分

虹子さん。
こんばんわぁ~
このにゃんこたち。
全くポーズ変えなくて。
ひたすらばててたよ(笑)

来年東京行くんやね!!
あたしもまた行きたいなぁ~と。
洋館めぐりの続きをしたいわぁ♪

投稿: まめ | 2010年10月14日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49694117

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸めんそぉれ・その7:

« 弾丸めんそぉれ・その6 | トップページ | 不摂生なこのごろ。 »