« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

こんもりとアピール。

今日はとても冷たくしっかりとした雨。
これで色づきが進むのかな?

気が付いたら11月。


















ここも周りが色づいてくるんだろうなぁ。

続きを読む "こんもりとアピール。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

目にみえないからこそ。

気付かなかったり。
気付かないふりをしたり。














こんなゆっくり珈琲タイム。
染みるね。
というか染み込みたいの。

続きを読む "目にみえないからこそ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

花言葉を見習うべし。

ちょろっと週の半ばからギアがぐぐっと。
あがっちゃったんよねぇ~














ってなわけで。
久しぶりに知恵熱全開で仕事。

そんな狂ってしまう前に素敵な癒しに会いに行きました。

続きを読む "花言葉を見習うべし。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

粒つぶパワー。

ほんの少し前。
とっても久しぶりに粒つぶパラダイスへ。














久しぶりの粟餅。
mi-tun 姉は意外にも初めてだとか。とか。

続きを読む "粒つぶパワー。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

おいしい日韓戦。

これもある意味日韓戦。














新潟県産こしひかり VS 韓国のり
あぁ。。なんて素敵な対戦(笑)

勝ち負けなんてあるはずないけどね♪

続きを読む "おいしい日韓戦。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

おしゃべりメインの市。

何年ぶりでしょうか?ここでいちらぁになったのは。














知恩寺のてづくり市へ行ってきました。
なぜかこの日。
左半身だけ筋肉痛っぽい感じになっていて。
しゃあなしのバス移動。

にしても人多いわぁ。

続きを読む "おしゃべりメインの市。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

だから秋が遅かったの?!

そうやよね。
やっぱりこれ食べないと秋はこない!!


















祇園小石の黒みつこいしパフェ♪
一緒に秋こいしパフェもでてるんだけど。
あたしは迷わず黒みつ♪

続きを読む "だから秋が遅かったの?!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年10月14日 (木)

不摂生なこのごろ。

クロスした雲は。
今度こそ季節の分岐点やんね?














今日も真夏日だそうな。
ってもう10月も半分。
1年の終わりまで2ヵ月ちょい。

おかしなってるねぇ。

続きを読む "不摂生なこのごろ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

弾丸めんそぉれ・その7

あちぃぞぉ。。
もう夕暮れなのにさぁ。。














ここをきっとアジトにしているにゃんこたち。
気が付いたらこんなところまで移動してました。

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その7"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

弾丸めんそぉれ・その6

あぁ。。なんて贅沢なおひるごはん。














古宇利大橋を見ながら。
タコライスをほうばるなんてさ~

無意識で鼻歌歌っちゃいます♪

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

弾丸めんそぉれ・その5

ここまできたらここを渡りたいよね♪














気持ちいいくらい一直線の古宇利大橋。
無料で通行できる橋の中で日本一の長さの橋です。
(1960m)

とにかく気持ちいい!!

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その5"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

弾丸めんそぉれ・その4

2日目は6時半チェックアウト。
ありえない早さに耐えた自分たちをほめたくなります。














早起きは三文の徳。
この日もすかっと晴れてくれました。
ありがとぉぉ!!!

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その4"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

弾丸めんそぉれ・その3

夕暮れ時間はひとり時間。














旅ではありえないんだけど。
単独行動で岬へ車を走らせました。

この日は月と金星が接近戦。

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »