« 弾きだされるα波。 | トップページ | サムライブルーは最後。 »

2010年9月 4日 (土)

Split だらけ。

しっかり初日行ってきました!














2週間限定のドキュメンタリー。
"Split the Difference"

とにかく濃かった。
すんごい濃かった。

音を生み出される瞬間ってこういう感じなんだって。
もともと。
ギターの弦がきゅっとしたときとか。
カポはめるときとか。
そういう音がすきだから。

こういうドキュメンタリーはたまらない。

そして選曲もすごかった。。
普段は絶対泣かないだろうという曲でうるっと。。

はぁ。。満足だわぁ。。
たくさん鈴木さんみれたし(*^_^*)

-----
そしてこの夏のあいだ。
いろんなプレセントをもらいました!!






mi-tun &はなっちさんありがとぉ!!
二人静さん貴重なほうじ茶ありがとぉ!!






maiky 鎌倉グッズありがとぉ!!
コナン中級マイスターrina さんありがとぉ!!

みんなの個性。
しっかり受け取りましたぁ(^_-)-☆

|

« 弾きだされるα波。 | トップページ | サムライブルーは最後。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
ミスチルのドキュメンタリー限定公開あったんだ~。
シングル曲しか知らないけど、そういえば
同僚が田原さん好きだったなぁ~。
プレゼントも素敵~!
鎌倉の鳩の小物が可愛い~❤

投稿: さおり | 2010年9月 5日 (日) 21時47分

こんばんは、お久しぶりです。
ミスチルのドキュメンタリー、良かったんですね!
気になってはいたんですが、こういうのを映画館で観るのってどんなんだろうって思って。
観にいこっかなぁ。

投稿: fuku | 2010年9月 6日 (月) 20時49分

観に行っちゃいましたー!
とても楽しめました♪
観に行ってよかったです。
鈴木さん面白かったですね(゚m゚*)

投稿: fuku | 2010年9月 8日 (水) 23時36分

初日いってきたんやー
先着でもらえるノベリティ?も貰えたみたいやね。
わたしはまだやけど、明日いってくるよ!!!
ずっと好きかやら、興奮しっぱなしだろうなぁー。
語り会 開かねば!!!

投稿: 虹子 | 2010年9月 9日 (木) 09時53分

さおりさん。
こんばんわぁ~
そうなんですよぉ~あたしもびっくりで。
思わず観にいきました!!

田原さんは田原さんですねぇ。
どっから見ても(笑)

鎌倉おみやの鳩はマグネットとボールペン。
これが結構かわいいです♪

投稿: まめ | 2010年9月 9日 (木) 21時36分

fuku さん。
こんばんわぁ~
観てこられました?!
鈴木さん。。ね。
おもしろすぎですよね!!

fuku さん音楽好きだから絶対楽しめると思ってましたよ(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年9月 9日 (木) 21時38分

虹子さん。
こんばんわぁ~
はりきって初日(笑)
今週末が空かなかったので。。

始まりからきっとぞくぞくするよ。
あたしはそうだった。
語り会いつしよっか~

投稿: まめ | 2010年9月 9日 (木) 21時39分

今日、見てきたよー。
かなり意外だと思うけど、sakiちゃんの趣味で。

音の良い「ウルティラ」とかいうシステムのシアターだったから音が良かったよw

投稿: rina-oha | 2010年9月12日 (日) 19時28分

rina さん。
めちゃ意外(笑)
2回も読み返しちゃったよ。

まぁたまには違うジャンルもいいでしょ!!

いい音できけたんやしさ♪

投稿: まめ | 2010年9月16日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49348582

この記事へのトラックバック一覧です: Split だらけ。:

« 弾きだされるα波。 | トップページ | サムライブルーは最後。 »