« ガッツポーズみたい! | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その3 »

2010年9月30日 (木)

5分休むんちゃうん?

シリーズ中ですが。。
どぉぉしても割り込みをしたかったの。














コブクロのスタジアムライブに行ってきました!!
いやってるてる坊主似てる(笑)

スタジアムライブは2回目。
今はなき阪急西宮スタジアムでのゆずライブ以来。

スタジアムライブの醍醐味はやっぱり風。
そしてスタジアムだからこその音。
あのさわやかな感じがたまらないん(>_<)

 こういうの付けられたら。
 ONE PIECE のあのシーンを
 したくなるんだけど。
 人数の関係上断念。。


本気で周りに声かけてやろうかと思ったし。

まだツアー中ということもあり。
中身は内緒ですが。
あたしの好きな歌を歌われた瞬間。
もう涙が。。。

あの曲の並びはちとずるいかも。。。

ちなみに大阪は黒田さんの地元なので。
すんごいリラックス。
というかフリーダム。

小淵さん→なんでもする。率先してやる。
黒田さん→それをみてる。

わかりやす!!

"しんどいから休む!!"って言いだしたときは
寝てはったし。
でもトークのネタが面白そうなら起きてくる。
そういうとこは関西やなぁ~

最終日は小淵さんの地元の宮崎だから。
これも盛りあがるやろなぁ~
(口蹄疫の影響で開催があやぶまれてたし)

さて。
そろそろシリーズに戻りまぁす。

|

« ガッツポーズみたい! | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49605828

この記事へのトラックバック一覧です: 5分休むんちゃうん?:

« ガッツポーズみたい! | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その3 »