« 甘くはなかった夏時間。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その2 »

2010年9月23日 (木)

弾丸めんそぉれ・その1

ちょろっと南の島へ行ってきました。














何年かぶりの飛行機。
ってかあたし日本の航空会社使ったことないなぁ。。

そんなわけで初ANAで初沖縄です。

この沖縄旅。
あたしは全く予定がなかったんだけど。
半ばノリで連れて行かれました(゜-゜)

が。
直前で仕事の都合がつかず。
2泊が1泊になるという始末。。

ううっ。。いろんな意味で痛い(-"-)

まぁ。
そんなことは気にせずまずは腹ごしらえ♪

 田そば(でんそば)さん。
 まずは沖縄そば!!
 地元の方もいて。
 とっても賑わってました。


何気に沖縄そばって食べた記憶がない。。
気にせずソーキ入りのそばをオーダー。

 とってもお肉が柔らかい!
 なのにあっさり。
 そばは太めのしっかりさん。
 めっちゃおいしい♪


あたし的にはお肉が多すぎ?!ってくらいなんやけど。
柔らかくてしつこくないのでペロッと。

お友もペロッと。

さぁて歩きにいきますか(^_-)-☆

その2へつづく。

|

« 甘くはなかった夏時間。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その2 »

コメント

おお☆
まめちゃんは沖縄へお出かけされてたのですね~♪
弾丸ツアーおつかれさまです。
本場沖縄のソーキそば、とっても美味しそう!!
次の記事も楽しみにしてまーす ^o^/

投稿: colty | 2010年9月24日 (金) 00時13分

colty さん。
こんばんわぁ~
つくづく1泊じゃきついと思いました。。

が行ってよかったです!!

ソーキそばおいしかったです。
見た目よりもあっさりしてて食べやすかったなぁ(*^^)v

またシリーズもんお付き合いくださいませ♪

投稿: まめ | 2010年9月24日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49541614

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸めんそぉれ・その1:

« 甘くはなかった夏時間。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その2 »