« たった10分。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その1 »

2010年9月17日 (金)

甘くはなかった夏時間。

ようやくというか。
もうすでに朝夕だと半そでがきつい。














あにすさんと食べたみつばちあんみつ。
この時はまだとろける暑さやったなぁ~

今月は仕事であわただしかったり。
ついでに会社の引っ越しやらでさらにドタバタ。
プライベートもあっちゃこっちゃよくわからず。

そんな猛暑の終わりに。
9月なのに。。。
やってしまった。。。熱中症。

初点滴にして2本も打たれました。
あの後右手がしびれてなんか操り人形(笑)

正直。
意識飛んでたけど。
すっごい個性的な院長先生、看護師さんのおかげで。
今はすっかり戻りました(^_-)-☆

ちょっと落ち着いてシリーズもんに突入できそうです♪

|

« たった10分。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その1 »

コメント

!!!!!
お大事に…。

たしかに尋常でない夏でしたね…^^;
今年は今年はと毎年言ってるけど(笑)
やっとの秋だけど、ここから寒くなるのもきっと早いよね…。
一年…この早さについていけません(笑)

投稿: まぁみ | 2010年9月18日 (土) 06時18分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
ご心配をおかけしてしまって。。

やっと暑さもひと段落して。
秋がきますね♪
ってことは1年終わる。。。
ほんまに早い。。あたしもついていけないです。

来年は普通の暑さがいいなぁ~

投稿: まめ | 2010年9月23日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49479339

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くはなかった夏時間。:

« たった10分。 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その1 »