« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

5分休むんちゃうん?

シリーズ中ですが。。
どぉぉしても割り込みをしたかったの。














コブクロのスタジアムライブに行ってきました!!
いやってるてる坊主似てる(笑)

続きを読む "5分休むんちゃうん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

ガッツポーズみたい!

ガッツポーズみたい!
さみぃ〜
でもね今日はシスターズサッカー観戦部出動☆

お願いだから勝ってくれ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

弾丸めんそぉれ・その2

すっかりおなかいっぱいだけど。
本番はこっから。














ただいま。
絶賛漆塗り直し中な首里城正殿。

今だけ。
過去と未来の色が重なっています。

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

弾丸めんそぉれ・その1

ちょろっと南の島へ行ってきました。














何年かぶりの飛行機。
ってかあたし日本の航空会社使ったことないなぁ。。

そんなわけで初ANAで初沖縄です。

続きを読む "弾丸めんそぉれ・その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

甘くはなかった夏時間。

ようやくというか。
もうすでに朝夕だと半そでがきつい。














あにすさんと食べたみつばちあんみつ。
この時はまだとろける暑さやったなぁ~

続きを読む "甘くはなかった夏時間。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

たった10分。

たった10分。
でもすごく長かった。
明日が来ないんちゃうって。
心配になるくらい。

ここを乗り越えられるかな?

ホップ・ステップ・ジャーンプ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

サムライブルーは最後。

突然すぎてびっくり。

といってもサムライブルーかイエローなんだけど(笑)














サッカー日本代表GK 楢崎が代表引退。

あたしの大好きな選手。
またひとつ世代が変わっていく感じがします。

文ばかりですので興味があればどうぞ。

続きを読む "サムライブルーは最後。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

Split だらけ。

しっかり初日行ってきました!














2週間限定のドキュメンタリー。
"Split the Difference"

とにかく濃かった。
すんごい濃かった。

続きを読む "Split だらけ。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »