« やっと東京へ・その9 | トップページ | マイルド珈琲時間。 »

2010年8月11日 (水)

ひまわりを見たい。

もう8月も半ば。
雲はどんどん秋空に。














この夏。
ひまわり見てないなぁ。。。

気分転換というか。
決意したというか。
ちょっとピシッとしたかったのです。

2年くらい前から。
ちょっととあるリズムがおかしくて。
差支えはなかったからほっといたんだけど。

そのリズムがこの半年で狂い始めました。
おかげで今はちょっと制御できずに。。

体調の変わりやすい年っていうけど。。。
ってかきついから!!
ちょっとほんま勘弁やて!!

プライベートはもちろん。
仕事というか生活にものすごい影響で。
自分の好きなことをしているはずなのに。
楽しいと思えることをしているはずなのに。

このわからない体調を理解してくれるところで
ほんとよかった。
がんばらなきゃいけないあたしが。
がんばらなくてどうする!!なのにさ。

でも正直なところ。

 どうなるかわかんない。

 今の仕事も続けたい。
 ってかしたいの!!

 ただそれだけなん。



がんばれあたし。
ほんとがんばれ。

このお盆は帰省するつもりでしたが。
いろんな事情でやんめ。

15日だけガールズデートをし。
それ以外はプチ断捨離をしてリスタート!

焦らず。
着実に。
そして疑問を持つこと。

よしっリセットスタート!!

|

« やっと東京へ・その9 | トップページ | マイルド珈琲時間。 »

コメント

暑い夏ですが大丈夫?
心身のバランス大事やからね。
15日は楽しんできて下さい。
ひまわり以上にインパクトあると
思いますよ。
私もこれを自分の夏の行事にしてもう
何年になるかなあ?元気と清々しさを
お土産に頂いて帰ってます^^;

投稿: 一休 | 2010年8月12日 (木) 11時32分

一休さん。
絶賛ばててます(笑)
水分はかなりとってるんですがねぇ~
暑さ対策をして15 日は楽しんできます。

テレビでも相当盛り上がるのに。
実際見にいって盛り上がらないわけがないです!!
あたしも元気と清々しさを頂いてきますね!!

投稿: まめ | 2010年8月13日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49124693

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりを見たい。:

« やっと東京へ・その9 | トップページ | マイルド珈琲時間。 »