« やっと東京へ・その5 | トップページ | やっと東京へ・その7 »

2010年8月 4日 (水)

やっと東京へ・その6

せっかくの大人数。
しかも女子の。
やったら怖いもんなんもないでしょ?














はとバスのキティちゃんバージョンで。
堂々とまわってきました♪

はとバスが運行しているキティちゃんバスは2台。
今回はド派手なほうが当たりました(*^^)v






いろんなキティちゃんがいました。
さすが。。前から根性はあるキャラと思っていたけど。
ここまでするとすごい!!

 個人的にはこれ。
 すっぽり東京タワーにはまる。。
 スカイツリーになるんかな?
 このままがいいな♪


そして中は。。。

 入口からびっくり!!
 足が長いってか細い!!
 そんなガイドさんに扮した
 キティちゃんがお出迎え。


もう徹底してキティですよ。






もちろん車内放送はキティちゃんが担当。
あのミッキーさんより甲高い声で(笑)

 ちなみにノーマルな
 はとバスと並んでも
 すんごい目立つ!!
 ミラーまでキティやもんなぁ~


そして運よくもう1台のキティはとバスとも
出会えました!!

 はとバスの制服を着た
 キティちゃんのみですが。
 それでもインパクトあり!!


さて。
はとバスツアーの内容は次回へまわしまぁす♪

その7へつづく。

|

« やっと東京へ・その5 | トップページ | やっと東京へ・その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49050443

この記事へのトラックバック一覧です: やっと東京へ・その6:

« やっと東京へ・その5 | トップページ | やっと東京へ・その7 »