« やっと東京へ・その8 | トップページ | ひまわりを見たい。 »

2010年8月 8日 (日)

やっと東京へ・その9

あぁ。。もうこれは確実に。
あたしのためにあるものちゃうん?














一時期。
あたしの体は100%チョコレートでできてると。
そんな時もあったまめこ。

らぶ・ちょこれーと。

新幹線までのしばしの間。
みんなですごすゆるゆる時間。

 この日のチョコレートは
 ブルーベリーソルト。
 甘酸っぱいのが
 口いっぱいに広がります。


このカフェは365 日のチョコレートというのがあり。
イートインするとその日のチョコレートがいただけます♪






あたしとしては珍しくあまい飲み物。
まぜまぜショコラ オレンジと。
クラシックチョコレートケーキを。

こういうドリンクって。
大体チョコレートが強いのですが。
こちらのはオレンジが強いです。
ビターなドリンクでした。

クラシックはしっとりしたチョコレートケーキ。
間違いないです(笑)






チョコだけでなくワッフルやパフェもあります。
メンバー全員いちご好きなので。
もうテンションあがりまくり(*^_^*)

ちなみにカトラリーはiittala のんでした。

そしてみんながプレゼントしてくれました♪






56種類のチョコレートから4種類。
メープルシュガーにストロベリー。
メキシコにグレナダ。
寒くなったらいただくことにします。

みんなありがと(^_-)-☆






そして個人的に帰ってから頼みました(笑)
奇跡的に720 が残っていたのでね。
これも寒くなったらじっくりいただきます♪

そんなこんなでどたばた東京旅はおしまい。
あぁ。。濃かったぁ。

今度は違うエリアにいきたいなぁ~
谷中や千駄ヶ谷方面。
あと代官山に自由が丘とかさ。

そんなこんなでおしまーい!!

|

« やっと東京へ・その8 | トップページ | ひまわりを見たい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49099071

この記事へのトラックバック一覧です: やっと東京へ・その9:

« やっと東京へ・その8 | トップページ | ひまわりを見たい。 »