« やっと東京へ・その4 | トップページ | やっと東京へ・その6 »

2010年8月 3日 (火)

やっと東京へ・その5

さて。
すっ飛んで2日目。

お昼ごはんで集合♪














WeST PArK CaFE にて結構がっつりいっちゃってる?

ほんまはね。
1日目の夜の話も書きたかったんだけど。
諸事情(写真を全くとらず)によりスルー。

さて2日目はくされ縁5人で1日お遊び♪
(あと2人いるけどママ&プレママなのでね。。今回は会えず)

 ハンバーガーは
 食べれそうになくて。
 クロックムッシュに
 してみてんけど。。。

 ははっ。。
 おなかが悲鳴を。。(/_;)


2ヵ月前に会ったばっかりなのに。
話は尽きなくって。
真面目なこともどうでもいいことも。
ここで根がはえるんじゃないか?ってくらい。
ゆっくりおひる♪






アメリカンな感じだったんだけど。
ご飯ものもあったり。
にしてもこのフライドポテト大きすぎ!!

友いわく。

"もう。。3ヵ月ぶんくらいのじゃがいもやわ"

そんな一言も(笑)

まぁ。
これから始まる濃い濃いTOKYOを満喫せんと
あかんし。
大事な腹ごしらえってことで♪

その6へつづく。

WeST PArK CaFE(うえすと ぱーく かふぇ)
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング5F
03-3240-0224
ランチ
  平日:11:00 ~ 15:00
  土日祝:11:00 ~ 17:00
ティータイム
  月~金:15:00 ~ 17:00
ディナー
  日祝:17:00 ~ 22:00
(休)無休 *丸ビルの休館日に準ずる

|

« やっと東京へ・その4 | トップページ | やっと東京へ・その6 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
あら、夜のお話も気になりますよ~^^
2日目から、お友達と一緒でにぎやかになりますね。
私はバーガーが大好きなので
もうかぶりつきたい気分ですよ~。
それにしてもすごいポテト^^
ポテトだけは、細いポテトが好きです~。
マクドのポテトみたいに・・・・

投稿: さおり | 2010年8月 3日 (火) 22時15分

さおりさん。
遅くなってすみませーんっ!!
夜はねぇ。。とってもヘルシーにお野菜たっぷりのお店行ってきましたよ♪
新宿のがやがやさにはびっくりでしたが。。

このバーガーはかぶりつけないので。
ナイフとフォークで食べてました。
ポテトには全員びっくり!!

これだけでも相当インパクト!!
お肉もすっごいぎっしりタイプなので。
ボリューム大ですよ!!

あたしもマクドポテトたまに恋しくなります☆
あれくらいの細さがいいですよね~

投稿: まめ | 2010年8月 8日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49047906

この記事へのトラックバック一覧です: やっと東京へ・その5:

« やっと東京へ・その4 | トップページ | やっと東京へ・その6 »