« やっと東京へ・その6 | トップページ | やっと東京へ・その8 »

2010年8月 5日 (木)

やっと東京へ・その7

はとバスと言えばここはマストでしょ♪















下町のプリンス・浅草は浅草寺。
やっぱりおおっきい!!!
ってかかっこええ!!

3連休の真ん中ってこともあり。
大勢の人で賑わっていました。

 話題のスカイツリーが
 ばっちり見えます。
 新旧のバランス。
 いつ見ても不思議やなぁ。。


あまりにも暑かったので。
冷たいもんを手にして散策♪






さっぱりしたかったのでココナッツ味をチョイス。
これがあたり!!
アイスもなかなんていつぶりだろう。。

 雷門の提灯の下。
 ものすっごいかっこええ
 彫り物がしてて。
 はぁ。。。素敵。


浅草の後は水上バスですーいすい♪

 スタート位置からは。
 よりぐぐっと近くに
 スカイツリー。


これからまだまだ大きくなるんやね。

隅田川を下ったあたしたちは再度バスに乗り。
あのド派手なバスで銀座を突っ切り。
東京駅へ戻りました。

あっちゃっかりはとバスチョロQを
買ってきてます(笑)

さて。
少し涼しくなってきた夕方。
いよいよメインイベント会場?に向かって。
大移動です♪

その8へつづく。

|

« やっと東京へ・その6 | トップページ | やっと東京へ・その8 »

コメント

スカイツリー、見られていいな☆いいな☆
建設途中のものを見て
こんなにテンションが上がってしまうものって
ほかにはないような気がします。^^

投稿: colty | 2010年8月 5日 (木) 23時15分

やはり東京ツアーで下町風情と
このスカイツリーは外せませんよね。
私もしっかりここは押さえましたよ!
浅草寺をこんなにしっかり見たのは
たぶんはじめてで、スカイツリーも
今しかない姿をしっかり目に焼き付けて
きました。
TBさせてもらいました。

投稿: 一休 | 2010年8月 8日 (日) 07時37分

colty さん。
こんにちわぁ~
今でも十分高いのにまだまだ高くなるんだぁって思うとびっくりです。
メトロの広告にも。
"スカイツリー 絶賛建設中"って書いてありました♪

投稿: まめ | 2010年8月 8日 (日) 13時37分

一休さん。
こんにちわぁ~TBありがとうございますっ
さっそくおかえし送りますね。

はとバスでまわるときも。
いろんなコースがあったので。
キティちゃんでまわれて浅草まわれるのがいいなぁ~って。
そう思ってたらちょうどそういうプランがあったんですよぉ♪

この日はすっごい暑くて人も多かったですねぇ~
今度は周りの雰囲気も感じに行きたいなぁって思います!!

投稿: まめ | 2010年8月 8日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49050749

この記事へのトラックバック一覧です: やっと東京へ・その7:

» 東京スカイツリー [京都walker]
浅草で見たかったモノ・・・駅前からそびえる雄姿を見ることができます。                      @東京スカイツリー [続きを読む]

受信: 2010年8月 8日 (日) 07時33分

« やっと東京へ・その6 | トップページ | やっと東京へ・その8 »