« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

弾きだされるα波。

浴衣納めになりそうな8月の終わり。
電子音楽の夕べ2010 in 法然院へ行ってきました。














普段は非公開である方丈の中。
夜になるにつれ。
灯りの力がどんどん強くなる。

その一瞬ごとを見逃さないように音のほうへ。

続きを読む "弾きだされるα波。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

完成とは無縁です。

これ。
なんだと思いますか?














主にプラレール使ったアート。
パラモデル。

西宮市大谷記念美術館で行われていた
"パラモデルの世界はプラモデル"

結構長い期間やってたのに。。。
最終日に行きました(>_<)

続きを読む "完成とは無縁です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

わたしたちの控え室で。

高校球児がひたすらがんばっている間。
違う意味でがんばっていた3人。














やっぱりこういうポイントはね。
保冷バッグ持参ですから(^_-)-☆

続きを読む "わたしたちの控え室で。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

ひとまわりできました。

今日は8月16日。
五山送り火の日でもあります。














今年は舟形を見に行ってきました。
これでぐるっと一通り見たことになります。

うん。
かわいらしいなぁ。

今年虹の橋をわたられたあの子へ。
そして過ぎゆく夏へ。

いろんな思いを込めて。
しばしの間眺めていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんてことを!!














念願の高校野球を見に行ってきました!!
仙台育英(宮城)-延岡学園(宮崎)

結果は御存じだと思いますが。
相当面白い。。そして熱い試合でした。

続きを読む "なんてことを!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

マイルド珈琲時間。

暑すぎてかなりバテテいます。
もう少し普通の天候になってくれんかなぁ。。














そのせいか。
ゆっくり珈琲を飲む時間を忘れていたかも。。

続きを読む "マイルド珈琲時間。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ひまわりを見たい。

もう8月も半ば。
雲はどんどん秋空に。














この夏。
ひまわり見てないなぁ。。。

気分転換というか。
決意したというか。
ちょっとピシッとしたかったのです。

続きを読む "ひまわりを見たい。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

やっと東京へ・その9

あぁ。。もうこれは確実に。
あたしのためにあるものちゃうん?














一時期。
あたしの体は100%チョコレートでできてると。
そんな時もあったまめこ。

らぶ・ちょこれーと。

続きを読む "やっと東京へ・その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと東京へ・その8

1日に2回船に乗ることがあるやろか?
とりあえず記憶にはありません。。














夜の東京湾からはライトアップされたレインボーブリッジ。
そして。
週末だけの特別色な東京タワー。

すっごいきもちいい風。

続きを読む "やっと東京へ・その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

やっと東京へ・その7

はとバスと言えばここはマストでしょ♪















下町のプリンス・浅草は浅草寺。
やっぱりおおっきい!!!
ってかかっこええ!!

続きを読む "やっと東京へ・その7"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年8月 4日 (水)

やっと東京へ・その6

せっかくの大人数。
しかも女子の。
やったら怖いもんなんもないでしょ?














はとバスのキティちゃんバージョンで。
堂々とまわってきました♪

続きを読む "やっと東京へ・その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

やっと東京へ・その5

さて。
すっ飛んで2日目。

お昼ごはんで集合♪














WeST PArK CaFE にて結構がっつりいっちゃってる?

続きを読む "やっと東京へ・その5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »