« なまおと2010 前半戦。 | トップページ | あずみちゃん・その10 »

2010年7月12日 (月)

あずみちゃん・その9

安曇野から松本へドライブ♪
松本城が見えた瞬間。
約1名狂ってたけど。(笑)














安曇野から離れたくなかったので。
松本はピンポイントでお届け☆

お昼はパスタランチ♪
老舗のおきな堂さん。

 このフレーズで決めました。
 こういうの。
 たまらなく大好き♪
 まめポイントあげます(笑)


洋食屋さんなのでハンバーグやオムライスと
いった王道なものにも目をやりつつ。。。

やっぱり生パスタには弱い女子3人。






あざやか緑はジェノベーゼ。
ぱきっと黄色はカルボナーラ。

普段なら絶対頼まないカルボナーラなのですが。
見た目と違って。
すんごいあっさり!!
ジェノベーゼのほうが濃いって思ったくらい。

 生パスタのもちっと感は。
 もうたまらないの。

 ザ・洋食屋さん。
 これからも残っててほしい。
 それくらいほっとする
 空間でした♪


おなかもいっぱいだけど。
せっかくなので。
少しお散歩してみました。

maiky ブログはこちら

その10へつづく。

おきな堂(おきなどう)
長野県松本市中央2-4-10
0263-32-0975
平日:9:00 ~ 20:00
日・祝日:10:00 ~ 17:00
(休)12/30~1/1

|

« なまおと2010 前半戦。 | トップページ | あずみちゃん・その10 »

コメント

ザ・洋食屋さんrestaurant
「おきな堂」へ行かれましたか~happy01
食後にお散歩・・ということは、
中町や縄手通りを歩かれたのかなsign02

>松本城が見えた瞬間。
>約1名狂ってたけど。(笑)

わかるsign03 わかるup
(colty 共感しますlovely笑)

投稿: colty | 2010年7月12日 (月) 21時36分

colty さん。
こんばんわぁ~
ザ・洋食屋さんって好きなんですよぉ~
絶対素敵なマスターかおばちゃんいるし。
コーヒー美味しいし。

なんとなしか落ち着く(*^^)v

あたしはお城にというか歴史に疎くてさっぱりわかんないですよ。。
社会は地理派なので。
地図見るのは好きなんだけどなぁ~

投稿: まめ | 2010年7月13日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48861854

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その9:

« なまおと2010 前半戦。 | トップページ | あずみちゃん・その10 »