« あずみちゃん・その9 | トップページ | しみだれてよい? »

2010年7月13日 (火)

あずみちゃん・その10

大明神がいるとのうわさ。
挨拶しとかんとあかんでしょ?














カエル大明神さま。
気まぐれお散歩はこの方へのご挨拶からはじまりました。

 中町をふーらふら。
 もうすぐ終わりを告げる
 この旅。
 少し名残惜しさもあったり。。


ほんまは久しぶりに旧開智学校に行く予定でしたが。
時間の都合上断念。
でもすっごい満足感があったなぁ~

 さて。

 そろそろいくかい?


と言いつつ梓川SAによりたかったので。
もう一度安曇野方面へ。

お土産をそれぞれ真剣に悩む悩む。
これはこれで楽しい時間♪

そしたらね。
maiky からこんなうれしいプレゼント!!

 アルピコバスのあめちゃん。
 しかもHighland Express
 ではなく
 Highland Shuttleやし♪


ちなみにHighland Express は高速バス。
Highland Shuttle は路線バス。
オリンピックのとき送迎したのはShuttleのほうです。

 この旅ですっかり
 mi-tun 姉もアルピコファンに。
 ふふふっ(*^^)v


ここから運転はmi-tun 姉にバトンタッチ。
行きと同様ルンバチェックをしながら京都へ。
ほんまたのしかったね♪
梅雨なのに雨に当たらないミラクルも
起こしたわけだし。。

今度はじっくり美術館でもめぐろっか?

これにて安曇野たびはおしまい。

最後にmaikyブログへ飛んでね♪

|

« あずみちゃん・その9 | トップページ | しみだれてよい? »

コメント

おおおeye カエル大明神sign03
(となりに たいやき屋fishがあったはず。笑)

なわて通り(松本市大手)と中町(松本市中央)を
私と一週間違いで散歩されていたのですねclover

まめさんの“あずみちゃんシリーズ”が
これで終わってまい寂しいですがweep
引きつづき「ほんわかぶろぐ」を
楽しく拝見させていただきますnote

まめさんよりも ちょっとだけ・・・
いや、もしかしたらかなりお姉さんではsign02というcoltyですが
いつも大人げない おかしなコメントばかりでごめんなさい。
今後とも どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: colty | 2010年7月13日 (火) 21時35分

colty さん。
こんばんわぁ~アゲイン(笑)
ちょうどこの日"かえるまつり"をやっててそれにつられて歩いて行ったら大明神!!

1週間違いで歩いてたんだぁ。。
なんかすごいなぁ。
めちゃニアミス。
というかぶつかってる?!

これからもちょろっとみてあげていただければ嬉しいです。
近日新たなシリーズものをいたしますので。

にしてもブログで安曇野ラブな方に会えると思ってなかったなぁ~


投稿: まめ | 2010年7月13日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48863011

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その10:

« あずみちゃん・その9 | トップページ | しみだれてよい? »