« あずみちゃん・その6 | トップページ | あずみちゃん・その8 »

2010年7月 6日 (火)

あずみちゃん・その7

コロッケひとつでも満たされそうだったけど。
次は心もみたすために。
またまた思いつきで山登り。














山のパン屋さん。
るんびにさんが出迎えてくれました。

運よく雨も降ってなかったので。
お外で仲良く朝ごはん。






りんごぱんとくるみぱんとハーブのパンと。
わけながらもぐもぐ。
コーヒーも大きめのカップでたっぷりと♪

はぁ。。たまらないね。
パンもパリッと中はふわふわで甘い。。

ゆっくりした時間をここで過ごしました。

もちろんお土産も♪

 うん?
 あたしが買ったのと違う。。
 右側の2つは
 違うで??なぜ??


どうやら焼きごとに購入してたら。
知らん間にシャッフルされたようで。

後日maiky と交換。

しかし。。

 あの。。。
 あたしのクコの実パンは?
 どうやらmi-tun 姉の
 ところにあったようで。


しかも彼女は気付かなかったとか(-。-)y-゜゜゜
おいおい。。

まぁこういうのも旅のひとつよね♪

maiky のブログへどうぞ。

その8へつづく。

|

« あずみちゃん・その6 | トップページ | あずみちゃん・その8 »

コメント

あ、「るんびに」だsign01
(人気のパン屋さんbread

朝ごはんのお店を
はしごされていたとは・・・(笑)

購入したはずのクコの実パン、
食べられずに残念でしたね~weep

投稿: colty | 2010年7月 6日 (火) 21時27分

colty さん。
こんばんわぁ~
るんびにさんかなり斜面ですねっ
思わずよいしょって言いながら車止めました(笑)

ほんまは道の駅でって思ってたんですが。
狙っていたおにぎり定食が売り切れだったので急きょるんびにさんへ。

これがよかったねぇ~とあとあと思うことになりました♪

くこの実パンの代わりにイチジクぱんを食べました(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年7月 8日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48806794

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その7:

« あずみちゃん・その6 | トップページ | あずみちゃん・その8 »