« あずみちゃん・その7 | トップページ | なまおと2010 前半戦。 »

2010年7月 7日 (水)

あずみちゃん・その8

もういっちょパンいっとく?



















穂高神社のすぐそばにある
こっふぇる梅太郎さんへ。

ここにきめたのも。
"こっふぇる"がひらがなだったから。
というかなり適当な理由。

 お持ち帰りで。
 ラスクやら
 信州みそが入ったパン。
 あーどれもよかったぁ。


この"こっふぇる"
意味があるみたいで。

"こつこつ"+"ふえる"を足したもの。

それ聞いておぉーーっとうなずいてしまった。
そこのお兄さんもユーモアたっぷりだったし♪

あぁ。。なんでこういい人が多いねん!!

さてここで安曇野から松本へ移動します。

その9へつづく。

|

« あずみちゃん・その7 | トップページ | なまおと2010 前半戦。 »

コメント

パン屋さんも“はしご”だったのですねbreadshine
まめさんたち、パン女子やな~(笑)

そして、こっふぇる梅太郎さんには
marieちゃんグッズが売られていたのではsign02

松本編も楽しみにしてまーすhappy01notes


投稿: colty | 2010年7月 7日 (水) 23時09分

colty さん。
パン女子かぁ。。
あたしはばっちりそうですね♪
最近はしてませんが。
若い時は平気で4、5件パン屋さんのはしごしてましたから(゜-゜)

こっふぇるさんにもありましたよ!!
marie さんグッズ!!

ここのお兄さんがとてもいい方でした♪

投稿: まめ | 2010年7月 8日 (木) 20時45分

おひさです♪
安曇野ステキですネ~heart04
旅の途中にカフェやパン屋さんに寄るのって楽しいですよネ~(*^。^*)
1~8まで楽しく拝見しました!!
松本編も楽しみにしております♪♪

投稿: 柚実 | 2010年7月 9日 (金) 15時03分

柚実さん。
こんばんわぁ~
こちらこそお久です♪
旅のプランがほぼなかったので。
その場で買ったガイドブックやらお宿に置いてあったパンフとかで。
次行ってみる?
っていうゆるさがいいです。

安曇野から離れたくなかったので。
松本滞在がほんの少しになってしまいました(>_<)

投稿: まめ | 2010年7月11日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48806991

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その8:

« あずみちゃん・その7 | トップページ | なまおと2010 前半戦。 »