« みたらしコーン。 | トップページ | やっと東京へ・その5 »

2010年7月30日 (金)

やっと東京へ・その4

岩崎さんところでメルヘン気分に浸ってたら。
夕方になってました。
まだ日は高いのになぁ。。














待ち合わせの時間まで念願だった表参道へ。
といっても目的はひとつだけ。

まめこ。
少し大人になってきました。

その目的はagete 青山本店。
さすが本店!!広いって!!

百貨店に入っていることが多いので。
隙あらば見に行き目星は付けてたのに。
あぁ。。お店の雰囲気がまずやべぇ(>_<)

ちなみにわたくし。
アクセサリーなどの服飾雑貨が大好き!!
せやけど。
ジュエリーにはあんま興味がなくて。
ただきらきらやなぁ~くらい。

動機が全く思い出せへんけど。
5,6 年くらい前からかなぁ?
母があたしを産んでくれた年に(ほんまは去年)
ひとつ持ちたいなぁって。
こっそり思ってました。

で結果はこの子。

 ツメが隠れているタイプ。
 まるっこくてさ。
 シンプルで重ねづけも
 できる万能な子。


たぶんね。
tkei 姐さんとお揃いやと思うん。
10K か18K の違いちゃうかな?(笑)

 肌に合わせるとこんな感じ。
 ってかすみません。。
 ひどい手で(/_;)
 まめこ。。手タレになれず。。。


少しでも普通の女性になれるように。
いつでもひらめきのある生活ができるように。
そんな思いもあります。

この子も相当長いおつきあいになりそうです。

その5へつづく。

|

« みたらしコーン。 | トップページ | やっと東京へ・その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49015113

この記事へのトラックバック一覧です: やっと東京へ・その4:

« みたらしコーン。 | トップページ | やっと東京へ・その5 »