« リベンジじゃけぇ・その4 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その6 »

2010年6月17日 (木)

リベンジじゃけぇ・その5

広島と行ったらやっぱり広電!!














看板とか掲示板とか好きなくせに。
以前は全くとらずじまい。

いいよねぇ。。"低床"
色分けされてわかりよいわぁ♪
ちなみに"単車"は1両のことです。

 やっぱりかわいい♪
 こちらは"嵯峨野"と
 名づけられてました。


かっこええなぁ。。これ。
ライトのついてるところがでんでん虫みたいで。

 こちらは。
 マンマミーア号!!
 路面電車って。
 こういうラッピングがいろいろ
 あってそれを見つけるのも
 楽しかったり♪



白ってなんか斬新な感じがする(>_<)

普通の電車にはあまり興味はないんだけど。
路面電車やラッピング電車には
ついつい食いついちゃうなぁ~

正直ね。。
広島の街も路線図で大体の場所を把握するあたし。

これって新たな特技かなぁ?

その6へつづく。

|

« リベンジじゃけぇ・その4 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その6 »

コメント

広電で嬉しいのは、京都市電が走っていること。。 これに勝るものなし♪
そのままの姿で、京都らしい名前をつけてもらって走っているのです。 まめちゃんの写真見てたらまた見に行きたくなりましたよ。

ラッピング電車楽しいですよねぇ。。
町がカラフルになるでしょ。。
動く広告。。 

広電。。中心部は次々と電車が来て、そこからそこへでも低床電車で移動できるから、お年寄りにも優しいなぁって思いました。

投稿: yume | 2010年6月18日 (金) 21時32分

yume さん。
前回広島行った時。
市電をおさめわすれたので絶対撮っておきたかったんです☆
やっぱりかわいいなぁ~
でんでん虫みたいなライト(*^_^*)

路面電車のいいところはやっぱりカラフル!!
yume さんのブログで路面でるとうっとりしちゃいます。。

今度は長崎路面に会いたいなぁヽ(^o^)丿

投稿: まめ | 2010年6月21日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48656299

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジじゃけぇ・その5:

« リベンジじゃけぇ・その4 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その6 »