« リベンジじゃけぇ・その6 | トップページ | あずみちゃん・その2 »

2010年6月21日 (月)

あずみちゃん・その1

4時半起床で始まったこの週末。














いつもの思いつきで。
長野県は安曇野までことりっぷならぬ。
結構なとりっぷ。

梓川SAで手に入れたご当地雑誌を手に入れ出発♪

メンバーはいつもの。
maiky・mi-tun・まめの3人。

実はあたし長野県民だった過去があります。
といっても15年以上前だし。
しかも1年と9ヵ月しかいなかった。
南安曇野郡だったのに。
南安曇野市にグレードアップしてるし。

豊科IC降りた瞬間。
街にになってて叫んでしまったもんなぁ。。
あの頃はロイヤルホストしかなかったで!!

 雨上がりだったから。
 川はかなりの濁流。
 それでも空は。
 晴れに向かってくれてる。


あまりにも暑かったので。
お昼ごはんはアレをね♪

さて。
安曇野とりっぷスタートです。

その2へつづく。

|

« リベンジじゃけぇ・その6 | トップページ | あずみちゃん・その2 »

コメント

こんにちは。^^
お天気に恵まれ、
安曇野は最高のロケーションだったことと思います。
実は、一週間違いで 先週末 松本と安曇野へ
遊びに行っていました♪
楽しい安曇野とりっぷ何よりでしたね~~
あずみちゃん・その2 楽しみにしています♪♪

ほんわかぶろぐ
私のブログへリンクさせていただきますね☆

投稿: | 2010年6月22日 (火) 08時01分

まめさん、こんばんは~♪
うわぁ~ん、安曇野行ってきたのね~。
私も大好きなところで、2回行ったことがあります~。
あずみちゃんっていうタイトルが可愛いわぁ~。
私も久しぶりに行ってみたいなぁ~。
お天気でよかったですね~。
やっぱり安曇野では青空が見たいです。
どんな旅になったのか・・・
楽しみだなぁ~♪

投稿: さおり | 2010年6月22日 (火) 20時04分

行って旅、戻ってブログで再び旅♪
いやぁー。。。よかったよねぇ。

空が感激。
ぼちぼち書いていこうね。
ドライブ中のレポは私にお任せを!!
写真も自由に引っ張ってくだされー^^

では、次のお昼ご飯編で会いましょう。

投稿: maiky | 2010年6月23日 (水) 00時02分

colty さん。
ですよね?(笑)

1週間違いで行かれてたんですね~
やだっニアミス♪
あずみちゃんはその2、3と続きますので。
もしよろしければみてやってくださいね。

リンクありがとございます。
登録しておきます(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年6月23日 (水) 07時33分

さおりさん。
おはようございます!

そうなんですよぉ~
GW最終日にぐうたらmi-tun宅でやきそば食べながら決定したんです(*^^)v

ある意味勢い大事!

梅雨真っ最中でしたが。
安曇野にいる間はなんと雨なし!!
道中ではありましたが。。
いやぁ。。ほんまよかったです♪

さおりさんの好きそうなところもでてくるのでまっててくださいねヽ(^o^)丿

投稿: まめ | 2010年6月23日 (水) 07時35分

maiky さん。
ほんと余韻旅?そんな感じ。

写真は大体そっちにまかしてるから。
思いっきり詳しくはこちらへ~
的なフレーズを多用すると思うけど許してね(^_-)-☆

今日はアップする予定なので。
おひるごはん編で会おうぜ!!

投稿: まめ | 2010年6月23日 (水) 07時37分

いいなーいいなー
雪じゃない長野いきたーい。

長野ってよく行くけど(しかも豊科IC)
冬しか知らない・・・

投稿: rina-oha | 2010年6月23日 (水) 20時28分

rina さん。
確かに雪の長野ならrina さんやよね~
そっちからいくとひょいっと行けるじゃん!!

にしてもSAのスタンプラリー素敵すぎやわぁ(*^_^*)

投稿: まめ | 2010年6月23日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48687893

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その1:

« リベンジじゃけぇ・その6 | トップページ | あずみちゃん・その2 »