« リベンジじゃけぇ・その3 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その5 »

2010年6月16日 (水)

リベンジじゃけぇ・その4

リベンジというよりはコラボ!!
どちらも大好きな子ヽ(^o^)丿














ミスタードーナッツ + モスバーガー = モスド!!
日本第一号店が今年4月に広島にオープン。

 ミスド側とモス側で
 レジが別れています。
 一緒でもいい気が。。
 しないでもない?


まっとりあえず。
今回は"もみド"狙いやしミスド側へ♪

 "もみド"は
 もみじまんじゅうと
 ーナッツを足したもの。
 3種類あります。


カスタードはなかったので。
あんことりんごをチョイス♪

 こちらはあんこ。
 ゆずの風味がしました。
 思ったより甘さは
 おさえめでした。


もみじまんじゅうの親戚?的な位置かな~

 そしてりんご。
 。。。りんごです(笑)



今あるかわかんないけど。
クロッキーシューのはちみつりんごカスターに
似た感じです。

外はふわふわやけど♪

開店当初はかなりの行列らしかったのですが。
今は落ち着いてまぁす(*^^)v

その5へつづく。

|

« リベンジじゃけぇ・その3 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その5 »

コメント

モスド!そんなものができたのですね☆
モミドは紅葉の形じゃないんですねぇ・・・

投稿: eriko | 2010年6月17日 (木) 22時07分

eri ちゃん。
こんばんわぁ~
そんなのできてたんですよ!!
モミドの形がもみじならかなりよかったんですが。
そこはドを使いたかったんかなぁって。
ノーマルなドーナッツ型でした(>_<)

ほかに展開するのかなぁ?

投稿: まめ | 2010年6月21日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48648758

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジじゃけぇ・その4:

« リベンジじゃけぇ・その3 | トップページ | リベンジじゃけぇ・その5 »