« あずみちゃん・その2 | トップページ | あずみちゃん・その4 »

2010年6月25日 (金)

あずみちゃん・その3

あっ。
あたしの別荘やん?














漢字版だけど。
いやぁ~いらっしゃい♪

ですが。
入っていません(笑)

ただもう名前を見てこの看板を撮りたい!!
とドライバーまめの独断と偏見で寄り道決定☆

しかし。。
道がちょろっと難しくて3週くらいくるくる。
少年にめっちゃ指さされるし(>_<)

それも旅の大事なとこ。
看板をあとにしてきれいになった穂高神社へ。

 おっきい杉。
 あまりに大きくて。
 口あきっぱ。

 ちなみにmi-tunは
 にわとりが苦手のため。
 外で待機中。


いないのにね。。。コケコッコ(゜-゜)

このあと期間限定オープンしていたお店。
安曇野スタイルショップへ♪

 ここのおねぇさんが
 めっちゃボーイッシュで
 すっごいおもしろかった!!
 かっこええ。。


この旅唯一の残るものを買いました。
ココで。

それはね。

 今。
 わたしの癒しになってたり。
 実家の女王。
 ふうを見てるようで。


こういうの。
疲れた体にすーっと入ります(やばい?)

あずみちゃんの途中ですが。
来月半ばにかけて仕事が忙しく更新が開くと思われます。
週末におまとめ→予約投稿になります。

(正確に言うと仕事がまめ的にあまりにも難しすぎなんのとW杯のせい)
コメントが遅くなりますが。
懲りずに書いていただけると気分上がります。
ご了承くださいね。

maiky ブログ行きはこちら

その4へつづく。

|

« あずみちゃん・その2 | トップページ | あずみちゃん・その4 »

コメント

おーーsign01
豆んちカフェcafe行かれましたかup
ほんとに まめさんの別荘みたいですね。
おもしろい(笑)

穂高神社へも~
私、今年まだお参りに行ってないなぁ。。。

そして、んんsign02
安曇野スタイルショップ
しかも、写真に写っているポストカードは
シルクスクリーン版画作家marieちゃんの
ポストカードではあーりませんかsign03eyesearch
marieちゃん、私の友達ですhappy01
(元々は、私がmarieちゃんのファンだったのですがね~笑)
まめさんと同じポストカード持ってますよ~notes
これからもmarieちゃんの作品を
どうぞよろしくお願いしますnote

投稿: colty | 2010年6月26日 (土) 00時51分

colty さん。
こんにちわぁ~
看板のために~ってルンルン気分だったのですが。
意外に道が食い込んでいたので。
ぐるぐる回ってしまいました。。

今度はここでお茶してみようかなぁと思います。

marie さんお友達なんですかぁ?!
この絵のタッチもツボだし。
ちょっとブラックよりなんも素敵で。
なぜ1枚だけしか買わなかったんだろうと今後悔(笑)

投稿: まめ | 2010年6月27日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48719898

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その3:

« あずみちゃん・その2 | トップページ | あずみちゃん・その4 »