« あずみちゃん・その4 | トップページ | あずみちゃん・その6 »

2010年6月30日 (水)

あずみちゃん・その5

たび茶さんでのゆったり時間を引き継いで。
オーディオ切って風の音や街の音へとスイッチ。














1日目がもうすぐ終わる。
ここから大町温泉郷までもう少しドライブ。
この日のお宿へ向かいます。

今回宿泊したのは"かしわ荘"さん。
葛温泉の引き湯なのでとろんとしたお湯。
これがねぇ。。
かかとやひじの乾燥しやすいところにバリアを。
美容液につかっている感じでした(*^_^*)






そしてここはお部屋食であること!!
めっちゃボリューム!めっちゃ種類!
そしてめっちゃ梅酒濃い!!

担当してくれた仲居さんがかわいいのと
キャラがよかったので大笑い!!

そして名物?!美人若女将さんが
挨拶をしにお部屋まで来てくださったときには。。
わたし。。悲鳴(笑)

予約するときから会いたかったのでうれしかったぁ。

 次の日も4時起き。
 というか。
 かえるさんから小鳥さんへ。
 夜から朝へのバトンタッチ。
 初めて聞いたなぁ。。

 朝温泉。。至福(^_-)-☆


あえて。
朝なしプランにしたので7時にチェックアウト。

このあととても素敵な光景に出会えるなんて。
夢にも思ってない3人でした。

maiky ブログはこちら
大好きな大糸線を乗せてくれています♪

その6へつづく。

|

« あずみちゃん・その4 | トップページ | あずみちゃん・その6 »

コメント

「かしわ壮」では、山の幸・海の幸の
豪華な夕食を堪能されたのですねup
朝温泉もspa

翌朝4時起きとは・・・
随分早起きされましたねsign01
かえるちゃんの子守唄(大合唱)から
小鳥ちゃんの目覚まし(時計)ですかnotes
まさに自然界が織り成す粋な演出ですねwink

maikyさんのブログ(#5)で
大糸線の写真 拝見しましたよ~train
ローカル線って、なぜか心惹かれるのですよね~clover
大糸線は、新潟県糸魚川市まで繋がっています。
(我が県まで。笑)

あずみちゃん・その6も楽しみにしていますnotes

投稿: colty | 2010年6月30日 (水) 23時34分

はじめましてsun
京都のブログをいろいろと見て回っている内に、こちらのブログをみつけましたeye
少し前から拝見させてもらっています
京都に行ったつもりになって見させてもらっていますよhappy01
お店なども参考にしようかな~と
また、いろいろ載せてくださいねflair

楽しいお友達と楽しそうだな~up

投稿: sasamo | 2010年7月 3日 (土) 20時17分

colty さん。
こんばんわぁ~
お宿のご飯はほんといろいろだったしおなかいっぱいではち切れそうでした。

なんか自然とそんな時間に起きてしまって。。
知らないところで興奮してたのかな?
安曇野に。

大糸線はあたしが撮れー!とお願い(半ば命令)して撮ってもらいました。
→まめこは運転中

交通局としてはやっぱり素通りできませんので♪

投稿: まめ | 2010年7月 4日 (日) 23時46分

sasamo さん。
はじめまして!!遊びにきていただいてありがとうございます。

ちょっと今。
旅シリーズが続いているので。
京都のことはどっかに行ってしまってますが。
あたしのお仲間のところでも京都のことはじっくり知れるので。
もしよければみてあげてくださいね♪

投稿: まめ | 2010年7月 4日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48762304

この記事へのトラックバック一覧です: あずみちゃん・その5:

« あずみちゃん・その4 | トップページ | あずみちゃん・その6 »