« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

あずみちゃん・その5

たび茶さんでのゆったり時間を引き継いで。
オーディオ切って風の音や街の音へとスイッチ。














1日目がもうすぐ終わる。
ここから大町温泉郷までもう少しドライブ。
この日のお宿へ向かいます。

続きを読む "あずみちゃん・その5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

あずみちゃん・その4

緑がいっぱいの安曇野。
ひとつ道を違えば飲み込まれそうになります。















どこまで続く?
不安になりそうなくらい緑に包まれている。
でもね。
しっかり轍があるからひと安心。

続きを読む "あずみちゃん・その4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

あずみちゃん・その3

あっ。
あたしの別荘やん?














漢字版だけど。
いやぁ~いらっしゃい♪

続きを読む "あずみちゃん・その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

あずみちゃん・その2

腹が減ってはなんとやら。














国道147沿いにあるそば処 一葉さんでおひるごはん。

続きを読む "あずみちゃん・その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

あずみちゃん・その1

4時半起床で始まったこの週末。














いつもの思いつきで。
長野県は安曇野までことりっぷならぬ。
結構なとりっぷ。

梓川SAで手に入れたご当地雑誌を手に入れ出発♪

続きを読む "あずみちゃん・その1"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

リベンジじゃけぇ・その6

あぁ。。脱力系最高(^_-)-☆














インパクトありまくりな彼。
探してよかったぁ。。すっごいおいしいこれ♪

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

リベンジじゃけぇ・その5

広島と行ったらやっぱり広電!!














看板とか掲示板とか好きなくせに。
以前は全くとらずじまい。

いいよねぇ。。"低床"
色分けされてわかりよいわぁ♪
ちなみに"単車"は1両のことです。

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

リベンジじゃけぇ・その4

リベンジというよりはコラボ!!
どちらも大好きな子ヽ(^o^)丿














ミスタードーナッツ + モスバーガー = モスド!!
日本第一号店が今年4月に広島にオープン。

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リベンジじゃけぇ・その3

淡泊さがうり。



















うえののあなごめし。
天気がよすぎたのでテイクアウトで!!

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

リベンジじゃけぇ・その2

突然ですが。。問題です。
これはなんでしょう?



















江戸の判じ絵。
はじめてみるもんだから興味津々。

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

リベンジじゃけぇ・その1

久しぶりのシリーズもん。














広島へ行ってきました。
得意のライブ絡みで(笑)

満潮を超えた厳島神社の鳥居。
すがすがしくてたまりません。

続きを読む "リベンジじゃけぇ・その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

オンタイムのおしゃべり後は。。。

実はね。

Img_3618



















本日。。二日酔い。
ひさしぶりのてらまちカウンター。
コーヒー染みます。

続きを読む "オンタイムのおしゃべり後は。。。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »