« チームみそあん '10レポ・後編 | トップページ | ととやん。 »

2010年5月24日 (月)

ご褒美ぱっふぇ。

待っている間も楽しみなのです。














ピエールさんの定番ぱっふぇ。

友達と合流するまでの時間に。
ピエール マルコリーニへこっそりと(笑)

 マルコリーニ
 チョコレートパフェ
 (1680 円)

 はぅぁ。。。
 見るからに大人な感じが
 漂っています(*^_^*)


チョコアイスがたまらなくおいしい。。
すっごい濃いんだけど。
甘ったるいとかそういうのじゃなくて。
カカオが濃い!!
後味は割とさっぱり(^_-)-☆

 これに乗ってる
 生クリームは無糖。
 だからこそ。
 チョコレートがいきいき♪


今度はエクレア食べたいなぁ~

ピエール マルコリーニ(ぴえーる まるこりーに)
名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエアB1
11:00 ~20:00(L.O 19:30)
(休)ミッドランドスクエアに準ずる

*残念ながら関西にはありません。
 ミッドランドスクエアというとっても
 高ーいビルの地下にあります。
 (名鉄の対面かな?)
 パフェは数に限りがあるらしいので注意!

|

« チームみそあん '10レポ・後編 | トップページ | ととやん。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
名古屋にあって関西にないもの多いですよね。
ラデュレもデルーカも!
このパフェ数量限定なんですね~。
それだったらなおさら食べたいです~。
チョコアイスを私も食べたいわぁ~♪

投稿: さおり | 2010年5月24日 (月) 22時05分

さおりさん。
こんばんわぁ~
確かに名古屋にはあるけど関西にはないってもの多いですよね♪
デルーカもいっぱいやったし。
(マルコリーニから徒歩30秒)

初めてだったのでスタンダードなパフェを選びましたが。
季節のパフェもあるので迷いますっ
エクレアも捨てがたかったなぁ(-"-)

投稿: まめ | 2010年5月27日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48438503

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ぱっふぇ。:

« チームみそあん '10レポ・後編 | トップページ | ととやん。 »