« エコステはじまったよ。 | トップページ | 大騒ぎして格闘! »

2010年5月13日 (木)

えのグッヅいただき☆

交通局ネタつづきます。。














いただきました。
こんなにたくさんの江ノ電グッヅ!!

鎌倉高校前。。。
スラムダンク知ってる人はわかりますよね?
(陵南高校のモデルと言われています)

maiky &maiky 母にいただいたんだけど。。
もういきなりのことでびっくりです。

改めてありがとうございます!!

こんな風情のあるポストカードもあってさぁ。
素敵だわぁ。。

 これなんだかわかります?
 マグネットなんです!!
 しかも歴代の車両!!
 タンコロかわいい(^_-)-☆


マグネットといえば。
ここでしか使えません。

 冷蔵庫でしょう!!
 あまりはるのは好きじゃ
 ないけど。。
 江ノ電は別!!


そんなあたしはまだ江ノ電乗ったことがありません。
せっかくの100周年。
その間に行きたいなぁ。。

淡い思いは募るばかりです(笑)

|

« エコステはじまったよ。 | トップページ | 大騒ぎして格闘! »

コメント

載せてくれてありがとー^^
そういえばうちに江ノ電のガイドブックがあったや。
今度お貸ししますわね。

もうすぐ紫陽花の季節。
そしたら御霊神社のポストカードに決まりだねっ

投稿: maiky | 2010年5月13日 (木) 23時34分

鎌倉高校あたりはほんっといい場所でございますよ~!ドラマとかでみたころあるシーンもあったり。でも一番かっこいいのは、坂の上からダンディな人たちが、「波に乗る」ために板持って降りてくる様子です。たぶん、それみたらまめさん「きゃーー」っていいそう。以上、ハヤテ通信がお送りしました。

投稿: hayate | 2010年5月14日 (金) 22時05分

maiky さん。
あまりにもいろいろいただいたからどうしても載せたくてさぁ!!
かわいらしい♪
まだ巾着の使い道を考えてます。

迂闊にカバンからはだせませんっ
少年度がアップしてしまう(笑)

投稿: まめ | 2010年5月18日 (火) 23時35分

hayate さん。
そんな。。。ダンディーな人とか。。
想像しただけでキャー!!ですよぉ。
波乗りなおじさまかぁ。。

えっ?!江ノ電から離れてる?!

投稿: まめ | 2010年5月18日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/48351008

この記事へのトラックバック一覧です: えのグッヅいただき☆:

« エコステはじまったよ。 | トップページ | 大騒ぎして格闘! »