« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

ネガ×ポラ…30年。

この週末。
思いつきで中之島まで行ってきました。

"浜田島Ⅱ"っていう
ロックミュージシャンの浜田省吾さんと
グラフィックアーティストの田島照久さんとの
コラボレーション作品展のため中之島BANKSへ。














お京阪の3000系に初めて乗り。
ちょっとだけテンションアップ。

せっかくの中之島なのに1枚しか撮ってない。。。

続きを読む "ネガ×ポラ…30年。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

ととやん。

これなんでしょな?














赤身派ではないけれど。
ここのはたまらなくおいしいねん。

続きを読む "ととやん。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

ご褒美ぱっふぇ。

待っている間も楽しみなのです。














ピエールさんの定番ぱっふぇ。

続きを読む "ご褒美ぱっふぇ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

チームみそあん '10レポ・後編

やっぱり彼の存在は特別であって。。。














あれ?今年ははみでてない!!
調子のって後編です♪

続きを読む "チームみそあん '10レポ・後編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

チームみそあん '10レポ・前編

チームみそあん。
今年もこの季節(ちょっと終わりだけど)が
来ちゃってました!!














特に気合いはなかったんだけど。
やっぱりうずくみそあんへの愛(笑)

気が付いたら4件のお店を回ってました。。

続きを読む "チームみそあん '10レポ・前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

おめでとう!マイティ!



















やはり。。さらさの離れはゆるゆるしてまう。
お気に入りのダイヤレモンで乾杯♪

続きを読む "おめでとう!マイティ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

漁師町風味?

漁師町風味?
決して漁師町ではありません…

さーっ食べるぞー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大騒ぎして格闘!

大騒ぎして格闘!
なにがなんだかわからんけど…

すごく楽しくなりそうな予感o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

えのグッヅいただき☆

交通局ネタつづきます。。














いただきました。
こんなにたくさんの江ノ電グッヅ!!

鎌倉高校前。。。
スラムダンク知ってる人はわかりますよね?
(陵南高校のモデルと言われています)

続きを読む "えのグッヅいただき☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

エコステはじまったよ。














あくまでもイラストレーターさんが好きだからです。
決して。。。

ってもう無理?

続きを読む "エコステはじまったよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ぱっふぇ花。














毎年桜でかき消されそうな記憶。
なんとか引っ張り出しフェア実施中に
こぎつけました(笑)

続きを読む "ぱっふぇ花。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

赤いおもてなし。

たまにはちょっと官能的に。



















ツキトカゲにてまったりごはん。

続きを読む "赤いおもてなし。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ほしのふう。

すげぇ目線。


















実家の女王ふう。
珍しく見開いた目はほしのあきさん風(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »