« 暦はさくら・その7 | トップページ | 暦はさくら・その9 »

2010年4月 4日 (日)

暦はさくら・その8

早起きって三文どころの得じゃないよね?
そうとうなお得感満載だとおもうん。














菜の花コラボ。
たまりません。

晴れ渡った週末。
5時半起きで桜めぐりをスタートさせました。
注:日曜日はお寝坊

去年は健康診断行く前に見に行った山科疏水。
今年はいつ健康診断かわからないので。
とりあえず行ってみました。

Img_3028

 朝一番の太陽。
 桜に負けじと菜の花くん。
 光合成中。
 かわいらしわ。


疏水沿いいいけど学校の道もいいよね。

Img_3036

 ここで。
 野球部と思われる少年に。
 「おはようございます!」
 と一礼付きのご挨拶。

 圧倒されちゃって。
 おどおどしてしもた。。


いいねぇ。。少年。
素敵な青年になること間違いなしやわ!!

その9へつづく。

撮影日:2010/4/3 sat

|

« 暦はさくら・その7 | トップページ | 暦はさくら・その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47998717

この記事へのトラックバック一覧です: 暦はさくら・その8:

« 暦はさくら・その7 | トップページ | 暦はさくら・その9 »