« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

ここだけ女子力アップ。

今日はめずらしく女子力の話。

去年の夏くらいからジェルネイルを始めたあたし。
最初はサロンでやってもらってたんだけど。
今は自分でやるようになり。
およばれの時におねがいっていう形にシフト。
→ネイルのおねぇさんとのトークが楽しいしね♪

セルフでやり始めて半年くらいかな?
ほんま適当やけど。
我流で楽しんで続いている自分にオドロキ?!

はぁ。。両利きの人がうらやましい。。

駄作ですが。。
ちょろっとアップしてみました(>_<)

続きを読む "ここだけ女子力アップ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

彩りあざやかお花見。



















出水の小川でお花見。
山吹もついでに見ごろです♪

総勢16 人でのお花見。

続きを読む "彩りあざやかお花見。"

| | コメント (16) | トラックバック (4)

2010年4月16日 (金)

暦はさくら・その18

今年はチューリップは出遅れ気味。
今頃咲いてるかな?



















思わずボーっとしてしまう。

続きを読む "暦はさくら・その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

暦はさくら・その17

まめこといえば。。これでしょ。















今年は菜の花コラボで新鮮さアップ♪

続きを読む "暦はさくら・その17"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年4月14日 (水)

暦はさくら・その16

どきどき。。



















eriko ちゃんと夜桜デート in 神泉苑。

続きを読む "暦はさくら・その16"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

暦はさくら・その15

ここのが地元色濃いめ。














天神川沿いの桜並木。

続きを読む "暦はさくら・その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

暦はさくら・その14

おひさん大好きなんね。














あたしは高野川派です。

続きを読む "暦はさくら・その14"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暦はさくら・その13

あくまでもマイペースでマイタウン。














ここをチャリでシャーっと通ってしまうのはもったいない。

続きを読む "暦はさくら・その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

暦はさくら・その12

あたし。
どうやらこことの相性悪いみたい。














割と曇り率が高い哲学の道。

続きを読む "暦はさくら・その12"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暦はさくら・その11

漆黒とはただ黒いだけじゃなく。















ほかの色をより引き立てさせる力持ち。

続きを読む "暦はさくら・その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

暦はさくら・その10

今年も盛ってます。















去年に続いて見事なもこもこ左近さん。

続きを読む "暦はさくら・その10"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

暦はさくら・その9

必然的に。
流れにまかせた結果です。















たどり着いたのはインクライン。

続きを読む "暦はさくら・その9"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

暦はさくら・その8

早起きって三文どころの得じゃないよね?
そうとうなお得感満載だとおもうん。














菜の花コラボ。
たまりません。

続きを読む "暦はさくら・その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

暦はさくら・その7

軽く1時間くらいいたでしょうか。















とても立派すぎて圧倒されてしまう。
御門をお守りしているしだれ桜。

続きを読む "暦はさくら・その7"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »