« 第1回 sister's 株主総会。 | トップページ | 暦はさくら・その1 »

2010年3月19日 (金)

あんぐり。

あんぐり。。

まさにこの表現。

仕事終わりに来た一通のメール。
驚きと怒りを通り越して。
こんなにもぽっかりと穴があいちゃうくらい。
ショックになるなんて。

せや。。
どこか遠くへいってしまうんや。














愛くるしいツートンカラー。
嵐電のシンボルともいえる色がなくなります。

詳細はこちら→
(2010/3/19 京都新聞 電子版にて)

嵐電は6日後の3月25日に開業100周年をむかえます。
その100周年の節目で3年かけて。
28両中19両を順次塗装が変わるそうです。
(レトロ調、ラッピング車両を除いたもの)

せっかく江ノ電と姉妹提携したのになぁ。。
御揃いっぽいカラーでホントの姉妹みたいで。










左:2008 年3月に復活したモボ301
右:2009 年10月 江ノ電塗装の嵐電

こういうのできなくなっちゃうのかなぁ。。
なんか今ショックで立ち直れないんだけど。。

とりあえず。
新塗装を見てからかなぁ。。

写真店に出すために引き延ばした
嵐電×さくらの写真飾ろうかな。


|

« 第1回 sister's 株主総会。 | トップページ | 暦はさくら・その1 »

コメント

なんか悲しみがこみあげてきた。。。
せっかく江ノ電と仲良くなったのに。
シスターズになったのに!!

何で変えるんだろね。
京都らしさなんて、にじみでるものなのにね。

言わせて。。。


「バカァーーーー!!!」

投稿: maiky | 2010年3月20日 (土) 00時06分

maiky さん。
第一報を聞いた時。。
時がとまちゃったよ。。はぁ。。

どんどん言ってください。
歓迎やわぁ~

25日。。どんな色になっているのかチェキってきます(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年3月21日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47853395

この記事へのトラックバック一覧です: あんぐり。:

« 第1回 sister's 株主総会。 | トップページ | 暦はさくら・その1 »