« 取り合いしちゃった。 | トップページ | 足踏みしてるね。 »

2010年3月 8日 (月)

興奮しちゃう2ショット。

とある日。
ふらふらぁっと嵐電に乗ろうとしたら。。。

Σ(゜д゜;)?!


思わず。
叫んでしまいそうでした。

 やーんっ!!
 江ノ電カラーの嵐電☆

 いつぶり?いつぶり?
 久しぶり!!
 元気だった?(笑)



間近で見たの調印式以来かなぁ。。
瞬間的に見たことはあったけど。。
まだ走っている姿をおさめてないので。
暖かくなったらどこかで張り込み予定(笑)

でね。
これだけじゃないのよ。。

 なんと。。
 夕子ちゃん号との
 2ショット!!
 はぁ。。。(*´艸`)


発車時刻までわずか2分ほど。
テンション下がる時間のはずが。
逆に。
テンションうなぎのぼりになってしまいました。

久しぶりに乗るいいなぁ~やっぱり。

|

« 取り合いしちゃった。 | トップページ | 足踏みしてるね。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
うふふ~^^
まめさんの嵐電好きといったら・・・・
半端なもんじゃないものね~^^
私はあんまり乗ったことないんだけど
多分、10回乗ってるか乗ってないか・・・
なので、意識して電車のカラーとか見たこと
ないんだけど、ほんとに江ノ電っぽいなぁ~。
江ノ電も乗ってみたいんですよぉ~。
よく2ショットが撮れたね~!

投稿: さおり | 2010年3月 9日 (火) 02時41分

久しぶりにお邪魔してしまいました。

私と同じテンプレをずっと使っていらっしゃるんですね!
私も今のところ、これに優るものはないと思っているもので、ちょっと嬉しかったりします(笑)

嵐電。
ピンクなんか走っているんですかぁ・・・・coldsweats01
時代は変る(笑)

投稿: osamuchan | 2010年3月10日 (水) 21時04分

こんばんわ~♪
昨年の秋に姉妹提携するって嵐山で知って、
しばらく長男はしばらく別行動を取って駅を見回ってたくらいだから、
きっとこの2ショットは見たかったはず!!
Σ(゜д゜;)?! ← この絵文字に気持ちのすべてを感じました(笑)

投稿: まぁみ | 2010年3月11日 (木) 21時01分

さおりさん。
こんばんわぁ~
ほんとに。。年々半端なく嵐電にのめりこんでます。。
あたしも江ノ電乗ったことないんですが。
いろんな人の話を聞くとやっぱり乗ってみたいなぁって。
かわいいんだろうなぁ。。嵐電と一緒で♪

この2ショットは稀だと思いますっ
発車時刻まで少しあってほんまよかったです(*´艸`)

投稿: まめ | 2010年3月11日 (木) 23時26分

osamuchan さん。
ご無沙汰してますっ
相変らずスキンはこのままです。
というか変えるのが面倒っていうこともあって。。
まぁ写真でごちゃってしているので。
シンプルのがいいかなぁって。
いい風に考えてます(笑)

お漬物のもりは今ないんですが。
夕子ちゃん号は走ってますよぉ~
ピンクがすっごくかわいいのです☆

投稿: まめ | 2010年3月11日 (木) 23時28分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
ありがとうございます!!
あの絵文字ですべてを感じ取るとは。。。
まめ検定合格ですよぉ(笑)

この2、3年で江ノ電も乗りにいきたいなぁと考えているのですが。。
どうも先延ばししてしまいます。
本腰入れて計画せねばっ!!

投稿: まめ | 2010年3月11日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47758689

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しちゃう2ショット。:

« 取り合いしちゃった。 | トップページ | 足踏みしてるね。 »