« 暦はさくら・その3 | トップページ | 濃いって…"京むらさき" »

2010年3月24日 (水)

おそろいチャリバッグ。

桜チャリダーに欠かせないチャリ。
そんなチャリに強い味方です!!

 チャリのハンドル部分に
 かけられるバッグ!!
 maiky と形がお揃いなん♪
 やっと並べることができました。


いやぁ。。
並ぶとかわいいねぇ~これ。

ちなみに。
さおりさんも色違いで持ってるんですよぉ!!
いつか3台並べましょう!!

こんな天気がいいもんだから。
やっぱり花より団子なことも大事なわけで。。






鳴海餅さんから桜餅&きなこ餅
あたしもmaiky もこしあん派なので。
おいしかったねぇ(*^^)v

ちなみにまめこは。
maiky お手製レモンケーキもぱっくりと。
手作りならではの酸味がよかったぁ!!

そして。
老松さんの桜餅。
これは一休さんからいただいたもので。
3つあったのでオトメを呼んで御所の桃園で
ならんでおいしくいただきましたぁ(*^_^*)

一休さん。。ありがとうございます!!

余談ですが。
お互いのチャリをまじまじと見てたら。。

 まーっ!!
 sis って書いてる!!
 うぉーーー!!


こんな適当なことにギャーギャー大騒ぎ。
でも重要やよねぇ~

ここシールはっとこかなぁ(^_-)-☆

|

« 暦はさくら・その3 | トップページ | 濃いって…"京むらさき" »

コメント

先日はありがとう。
まめちゃんのブラックなチャリと
ベージュのバッグの組合わせ良かったですよ!
桜餅、かぶってたみたいですみません^^;
今週末は3週連続の桜walkingできませんでした。

投稿: 一休 | 2010年3月28日 (日) 21時58分

一休さん。
こんばんわぁ~
いやいや。。桜餅うれしかったですよぉ!!
maiky とキャッキャ叫びましたもん♪

あたしの桜餅は朝ごはんだったので。
おやつとしておいしくいただきました~

くろまめ号と名付けてもらったので。
この子とくるくる回ってきますねぇ☆

投稿: まめ | 2010年3月30日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47900605

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいチャリバッグ。:

« 暦はさくら・その3 | トップページ | 濃いって…"京むらさき" »