« 暦はさくら・その5 | トップページ | 暦はさくら・その7 »

2010年3月30日 (火)

暦はさくら・その6

願掛けしたくなるよね。















ピンク色と朱色。
同じ暖色でもまったく違う感じ。

今年はおとなしくならないといけないかもしれません。
ちょっとふわふわ模様。

1ヵ月前からすごくだるくて。
見て見ぬふりをしてたら。
2日も貧血でぶったおれ。
実は今日も午後やすみで今に至ります。

うーん。。こんなの初めてだなぁ。
さすがに先生とこ行きただいま検査中。
まぁなんとかなるだろね。

 せっかく桜が
 咲いてるんやもん!!
 元気な時間は
 癒されにいくつもりです。


この年くらいからいろいろかわるよぉーと。
おねぇさま方から言われたなぁ。。

なんかの予兆だったのかな?
桜も言ってるみたいやわぁ。。

あんさん。。もっと健康に気を使いなはれ。

もう適当に乗り越えられる年でなくなってきたんだなぁ。
ちょっと考えさせられる瞬間でした。

その7へつづく。

撮影日:2010/3/27 sat

|

« 暦はさくら・その5 | トップページ | 暦はさくら・その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47953143

この記事へのトラックバック一覧です: 暦はさくら・その6:

« 暦はさくら・その5 | トップページ | 暦はさくら・その7 »