« 暦はさくら・その2 | トップページ | おそろいチャリバッグ。 »

2010年3月23日 (火)

暦はさくら・その3

さらさらと。
ほんの少しの風でもゆらぐ。


















華奢な彼女が満開を迎えました。

連休の最終日は黄砂もなくいい天気。
せっかくなので。
maiky と桜チャリダーしてきました♪

しなやかに。
そして豪快に迎えてくれた本満寺のしだれ桜。

口あきっぱなしのあたしたち。

 







このとき。
偶然にもeriko ちゃんが!!
あたしびっくりしちゃって声にならなかった。

「あわわわ。。」

こんな感じであたふたでした(-_-;)
だって。。この日もかわいかったんやもん。。
ふたりしてにやりしてしまったし(笑)

 ネイルも
 ついでに開花宣言!
 指先くらいは
 女性らしく?


。。あくまでも願望だけどね。














今年もありがと。

その4へつづく。

撮影日:2010/3/22 mon

|

« 暦はさくら・その2 | トップページ | おそろいチャリバッグ。 »

コメント

まめさぁん♪会えてすごぃ嬉しかったです〜☆
そぅ!ネイル!!この日もすごぃかわいいなぁ〜って思ってたんです。ほんとに器用ですねぇ
今度私の色気のない男爪にもぜひ施してくださぃ(+_+)

投稿: eriko | 2010年3月23日 (火) 23時04分

こんばんは!
昨年より早くうれしい本満寺満開・・・。
やっぱり見応えありますね、ここの桜。
私の定番になりそう。
それとまめちゃん&maikyちゃん桜チャリダーと
出逢えてこれもうれしかったですよ。
(よく私の上洛、見抜きましたね~^^;)
シス缶ありがとう・・・
カメラバッグに花が咲いたようです。

投稿: 一休 | 2010年3月24日 (水) 00時38分

eriko ちゃん。
ごめんねぇ。。びっくりしちゃって。
口パクパクしてしまいました。。

ネイルは前日にちょろっとチェンジしてみました。
どうしても桜やりたくて!!

飽きずに楽しんでるので。
そのうち本気で勉強しようかしらねぇ♪

あたしも男爪よりなので。
すらっとしたお爪の人がうらやましい。。
人に施術できるように技術みがくぞぉ!!

投稿: まめ | 2010年3月24日 (水) 22時58分

一休さん。
こんばんわぁ~
ほんまにきれいですよねぇ。。ここは。
細い木なのにあんなにたくさんの枝ぶり。
はぁ。。ため息ばかりですね。

もしかしたらと思ってメールしてみたんですよぉ。
そしたら上洛されてるとのことだったんで。
maiky と作戦を練り授与式となったわけです♪

みんなお揃いで思い思いのところつけてますからね!!

投稿: まめ | 2010年3月24日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47891625

この記事へのトラックバック一覧です: 暦はさくら・その3:

« 暦はさくら・その2 | トップページ | おそろいチャリバッグ。 »