« 潔いオレンジくん。 | トップページ | 取り合いしちゃった。 »

2010年2月22日 (月)

エリザベス姿。













今日はにゃんこの日。
といっても当のにゃんこ達はわかってへんよね。

今日だけじゃなく。
毎日わたしが主役とおもっている。
まめ実家にいる女帝・ふうをたっぷりと。。。
えっ?いらない??

*"続きを読む"以降、少し目をつぶってしまう
 写真があります。

ふうはとっても強いにゃんこ。
とてもプライドが高いです。

そんな彼女。。去年の11月くらいにこんな姿に。。

 エリザベス・ふう
 しかもなんかえぐれた痕。
 どこでこうなったかは不明で。


このときかなり運がよかったようで。
病院に行ったら予定していたわんこの
手術がキャンセルになりふうが飛び込めたのです。

なのでエリザベスカーラーが犬用。
普通に歩くとつっかえて歩けないため。
後ずさりしながら歩いていたみたい(笑)

 ヨーダちっくなふう。
 半分寝てます。
 人の上に乗るとこんな顔が
 多いです。


そんな彼女の日課は狩り。

 首輪に鈴をつけても。
 鳥しゃんたちを捕まえます。

 俊敏なんかねぇ。。
 それとも鳥しゃんが
 どんくさいのか。。



そんな彼女ですが。
何回か死にそうになってます(笑)

上記の事件も深い傷だったのですが。
生まれて2年くらいのとき。
まむしにかまれてまして。。しかも2年連続で。

それで生きてるんっすよ!!
ついでに子供も産んでるんですよ!!

すげーのなんの。

 寝てるとかわいいのに。
 起きるとやりたい放題。

 嫌いにはなれないけど。


今日もこんな感じですやすや寝てるんやろなぁ。

|

« 潔いオレンジくん。 | トップページ | 取り合いしちゃった。 »

コメント

 猫かわいいーー!!

 動物そんなに得意やないけど、
 猫だけは別です。。

 てか、まむしに噛まれるって。。。
 想像したら、ちょっと痛々しいです。。

投稿: いしだかずゆき | 2010年2月27日 (土) 09時31分

いしだかずゆきさん。
こんばんわぁ~
このこは猫のくせしてネコかぶるんですよぉ。。
女王というか女帝になる日も近いです(笑)

さすがにまむしにかまれたときは大騒ぎでした。。
彼女も痛そうにうすく泣いてましたし。。

投稿: まめ | 2010年3月 2日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47637824

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス姿。:

« 潔いオレンジくん。 | トップページ | 取り合いしちゃった。 »