« グラビアパンダ。 | トップページ | ぎりぎりですが。。 »

2009年12月13日 (日)

手がとどきそうなほど。

先月のライヴウィークにつづき。
今月もライヴウィークがありました。

しかも。
かなり濃いめで(笑)

1日おきのあっついウィンターライヴ in OSAKA!

いってみますか♪

  WINTER FANTASIA 2009
 in 大阪城ホール!!
 ドリ主催の冬フェス。
 半休とって行きました(笑)


去年もみたLOVE ちゃんがほんとよかったなぁ。。
あとFUZZY CONTROL のさとちゃんの
ドラムパフォーマンスにうっとり。。

一緒にいったドリ友とわーきゃーいいまくり(*ゝ艸・)
スタンドとはいえとても近いところだったので。
表情とかもみれてうっとり。。

ドリはいうまでもなく。。。
曲の内容が濃すぎて倒れそうになりました。

もうきっと歌わないだろうと思われていた。
"ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~"

それぞれいろんな感じ方があって。
いろんな想いがフラッシュバックしてさ。
涙がとまらなかったなぁ。。

あと"めまい"が流れた瞬間。。泣きじゃくりましたね。。
こんな調子で福岡も行ってきます(笑)

そして1日あけた休日。。

 きちゃった。。初ミスチル!
 初ドーム!
 初スタンディングエリア!
 集合1時間遅刻したけどね(笑)


スタンディングエリアとはもう。。ちょっとした戦場。。
でも花道ど真ん中のステージの前のエリア。
桜井さんはもちろん。
あたしの大好きな鈴木さんまで食い込んでくるという。
もうぶっ倒れそうでした(ノ><)ノ
マイクなしの声。。なんつうスペシャル。

あたしの大好きなDrawing
言うまでもなく号泣。。
あと365 日もよかったなぁ。。。はぁ。。

なにを思うのもなにをするのも。
それぞれ与えられた平等な365 日。

あともうすぐで新しい365 日が始まるけど。
大事にすごせるかな?
すごしたいな。

そんなとっても濃密なライヴウィークが終わりました。
たくさんパワーもらったし。
年末までがんばるぞぉ!!

|

« グラビアパンダ。 | トップページ | ぎりぎりですが。。 »

コメント

こんばんわ~♪

ミスチル行ったんですね~happy02
記事が興奮度を物語ってます(笑)
私はまだ未体験なの…。
ちょうど、長男の子育てと重なってたんで機会が無くって
そのうちチケットを取るのも大変な人たちになっちゃった(笑)
こちら名古屋はいよいよこの週末なんですが、
機材席解放で週末ZIPでチケットの追加販売をしてました。
なんで、かなり多くミスチルの曲が流れてたんですよ^m^
CDを持っててもラジオで聞くとまた違って聞こえます♪
ドームだと何となく豆粒にしか見えないような気がして…。
でも、まめちゃんの興奮を見てると全然楽しめそう!!
あの頃生まれた長男もミスチルをよく聞くんで今度頑張って取ってみよっかな~confident

投稿: まぁみ | 2009年12月14日 (月) 19時09分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
いっちゃいました。。よかったぁ。。
もうライブハウスな盛り上がり方だったからすっごい新鮮で!!

あたしがいたところはステージのまん前のスタンディングだったので。
ぐぐっとってか。
あんなに近くていいのか?ってくらい
きてくれました。。
倒れそうでしたねぇ♪

。。ドリはドリで相変らずの熱狂振りですが。
念願のミスチルも相当熱狂してました(笑)

投稿: まめ | 2009年12月18日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/47014932

この記事へのトラックバック一覧です: 手がとどきそうなほど。:

« グラビアパンダ。 | トップページ | ぎりぎりですが。。 »