« ごぶさたゆる散歩・その2 | トップページ | グラビアパンダ。 »

2009年12月 3日 (木)

ごぶさたゆる散歩・その3

やっぱりココははずせなくてね。
あたしらの友情の"しるし"なのかもしれません。

なわけないけど。。

 夜の宇宙。
 おひるもステキだけど。
 枯山水も少し艶やかに。。。


毎年同じ日に行きだして5回目。
それぞれいろんな色をみせてくれます。
少し耳を疑う話し声もありましたが。。。

この日の実相院はね。
とってもあったかい夜だったんです。

 いつもはもっとね。
 空気がピーンと。
 手足の感覚がなくなるくらい。
 ここに溶け込むの。


ただね。
少し残念なことが。。

床もみじの木が弱り気味でした。
毎年見ているだけあって。
ほんま痛々しくて。

少しだけセンチメンタル。

相変らず夜の撮影はニガテだけど。
来年も一緒に行こうね。

|

« ごぶさたゆる散歩・その2 | トップページ | グラビアパンダ。 »

コメント

おはようございます、まめ様

毎年の定点観測ですね。
枯山水に押し寄せる紅葉の波が素晴らしいですわ~。
私が拝観したのはお昼でしたが、まだ紅葉がそれほど進んでおらず。
私も床紅葉、弱っているように感じました。
今年はまだ夜間拝観に訪れていませんので、近いうちにお出かけしようかと思っています。

投稿: いけこ | 2009年12月 4日 (金) 11時35分

まめさ~ん
おはようございます♪

床紅葉が弱っているのですか・・・?
心配ですネ\(◎o◎)/!

私がコチラに拝観した時は暑い日でしたから
夏だったのかな???
緑の床が綺麗でした!!
赤の床も見たいと帰った日を思い出します。
今年も近くまで行ってますが、タイムアウトでした(>_<)
確か床紅葉は撮影禁止でしたよネ・・・
来年は見れるかな~???

投稿: 柚実 | 2009年12月 5日 (土) 07時38分

いけこさん。
こんばんわぁ~
逆にあたしここのお昼の紅葉はみたことないなぁ。。
毎年夜来ているものですからね♪

やっぱり枯山水と染まった木々が好きです!!
小宇宙がよりひろがって見えますよね(*ゝ艸・)

投稿: まめ | 2009年12月 8日 (火) 22時54分

柚実さん。
こんばんわぁ~
そうですっ!床もみじ&みどりは撮影禁止。
確かお庭でて撮るのもNGなはずです。

磨かれた床に反射したものを楽しむから当然なのかもですが。。

あたしは去年ようやく床みどりデビューに成功しました!!
もみじとは違ってすがすがしさがあって。
これもまた素敵だなぁ。。。
って思いましたぁヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2009年12月 8日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46928441

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたゆる散歩・その3:

« ごぶさたゆる散歩・その2 | トップページ | グラビアパンダ。 »