« ごぶさたゆる散歩・その3 | トップページ | 手がとどきそうなほど。 »

2009年12月 8日 (火)

グラビアパンダ。

突然ですが。
まめこは本をほとんど持っていません。

仕事で使う専門書も
とある時期にえいやーと全部処分したので。
今ある本は借りているものと。
大好きなミステリーの文庫本と
甘いもんやお茶のネタ本がそれぞれ少量。

いいのか?!あっし?!
全くの活字離れです(笑)

そんなあたしが久しぶりに本を買いました。

 パンダです。
 本やあらへんやん!(笑)
 雑貨屋さんでふらっと
 見つけたもの。


あたしのツボを心得てる人はおわかりでしょうが。
この帯に注目。

 うん。。あたしもない。
 けどなに?
 って感じにさせます。


YOU さんを代表とした。
ゆるぅい女性大好きなまめこは速攻注文♪

そんな中身は。。






ビバ☆パンダ
もう。。このクオリティーの高さとゆるさに
ほっとしてしまいます(*´艸`)
1日の終わりにさらっとながめるだけで。
ちょっといい気分だったり。

ちなみにmaiky 文庫から今こんなのを借りてます。






風の谷のナウシカの原作。
そして素さんの本。
→まめこはスポーツ観戦好き(特にサッカー)

どちらもまだほとんど手がないけど。。
たぶん素さんから読むだろうなぁ。。
現役時代から引退までずっと見てた選手だからね。
地味とは言わせない。
そんなプレーが彼の持ち味(*´艸`)

どちらも読むの楽しみだなぁ~
ナウシカは年末に一気読みするぞぉ!!

|

« ごぶさたゆる散歩・その3 | トップページ | 手がとどきそうなほど。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
うわぁ~ん、パンダ可愛いわ~。
和歌山でも神戸でも、まだパンダ見たことが
ないんですよね~。
見にいきたいって思っているんですけど・・
このパンダの数々に癒されそうです~。
そして、横浜フルューゲルスってありましたね。

投稿: さおり | 2009年12月 9日 (水) 23時18分

さおりさん。
こんばんわぁ〜
生パンダはあたしもみたことないかも…
記憶がありません(^^;)

このパンダさんよくできててかなり素敵なグラビアでしたぁ☆
当分はこれながめてがんばれそう( ´艸`)


フリューゲルス…なくなるってきいたときほんまショックでした…
まだ読んでないけど感慨深くなりそうやなぁ〜

投稿: まめ | 2009年12月12日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46973708

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアパンダ。:

« ごぶさたゆる散歩・その3 | トップページ | 手がとどきそうなほど。 »