« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

ぎりぎりですが。。

今年もあと何時間かで終わりますね。
そんなわたくし。
まだ帰省しておりませんf^_^;

おとついライブのために福岡にとび。
昨日帰ってまいりました。

しっかり風邪をもらって(;´д⊂)

風邪薬と冷えピタのダブルの攻撃で今は回復☆
明日。
まめ家の女王さまに会いに帰ります♪

Img_2067  みなさま。
 今年もありがとございます。
 特別出演:
  まっちゃさんのぶたさん。


2010 年は仕事面でスキルアップなことやりたいなぁ。。
ってかやらんとなぁって思ってます。
プライベートは。。
嵐電100周年に向けての体力づくりを(笑)

そんなわけで。
みなさま。
よいお年をお過ごしくださいませm(__)m

2009.12.31 まめ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

手がとどきそうなほど。

先月のライヴウィークにつづき。
今月もライヴウィークがありました。

しかも。
かなり濃いめで(笑)

1日おきのあっついウィンターライヴ in OSAKA!

いってみますか♪

続きを読む "手がとどきそうなほど。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

グラビアパンダ。

突然ですが。
まめこは本をほとんど持っていません。

仕事で使う専門書も
とある時期にえいやーと全部処分したので。
今ある本は借りているものと。
大好きなミステリーの文庫本と
甘いもんやお茶のネタ本がそれぞれ少量。

いいのか?!あっし?!
全くの活字離れです(笑)

そんなあたしが久しぶりに本を買いました。

続きを読む "グラビアパンダ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ごぶさたゆる散歩・その3

やっぱりココははずせなくてね。
あたしらの友情の"しるし"なのかもしれません。

なわけないけど。。

 夜の宇宙。
 おひるもステキだけど。
 枯山水も少し艶やかに。。。


毎年同じ日に行きだして5回目。
それぞれいろんな色をみせてくれます。
少し耳を疑う話し声もありましたが。。。

この日の実相院はね。
とってもあったかい夜だったんです。

 いつもはもっとね。
 空気がピーンと。
 手足の感覚がなくなるくらい。
 ここに溶け込むの。


ただね。
少し残念なことが。。

床もみじの木が弱り気味でした。
毎年見ているだけあって。
ほんま痛々しくて。

少しだけセンチメンタル。

相変らず夜の撮影はニガテだけど。
来年も一緒に行こうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »