« あやかかひろみか。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その2 »

2009年11月26日 (木)

ごぶさたゆる散歩・その1

この時期といえば。。定点観測!!
いつもの子といつもの場所。
といっても人ごみは嫌いなので。
のんびりゆっくりとお散歩をしてまいりました。

 グラデーションがかる
 もみじ。
 お互いお気に入りの
 場所から。
 ゆっくりとお散歩。
 お天気でなにより♪



この日はほんま空が高くて。
気持ちがよかったです(ノ><)ノ

 自然に飢えてる
 あたしたち。
 もみじカーテンを
 開けるのもドキドキ。。。


こんなの涙がでそうにならん?

 赤と黄色と緑と
 茶色と水色と。。。
 光は何色?


自然だからコレだけの色が混ざっても
ステキに思えるもの。

人工的って考えると。。
それだけで目がチカチカしそう。

お互いPC画面に向かいっぱなしのお仕事。
なんか一番有効なデトックスした気分(*ゝ艸・)

そんなゆる散歩はさらにスローダウン。

その2へつづく。

|

« あやかかひろみか。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その2 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
久しぶり~!
ちゃんと紅葉も楽しんでいたのね~。
そうそう、ちょっと上見上げて
赤に黄色に緑に混じったところ見ると
テンション上がるよね~、
うふふ・・・・
「うっとり秋色」って可愛いなぁ~。

投稿: さおり | 2009年11月26日 (木) 23時49分

さおりさん。
こんばんわぁ~&お久しぶりですっ!!
もうこれでブログにがっつり戻りますよ♪

お散歩もひさしぶりだったので。
すごく気持ちよかったです。
お天気だったのも手伝って。
赤も黄色も緑もどれも主張してて。
きれいだったなぁ(人´ω`*)

"うっとり秋色"これ自分でもお気に入り(笑)

投稿: まめ | 2009年11月28日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46868272

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたゆる散歩・その1:

« あやかかひろみか。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その2 »