« ごぶさたゆる散歩・その1 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その3 »

2009年11月28日 (土)

ごぶさたゆる散歩・その2

ゆる散歩といえば。。御所でしょう。

 黄色のじゅうたん。
 スキップしたくなるくらい。
 すっごい広いん。

 これだけ高いいちょうさん。
 すばらしいですね。



ほんとゆっくりゆっくり歩いて。
ボーっとして。
写真撮ったりして。

 奥のキャメラマンと
 同じ木を狙うわたし。

 遠くでゆずりあい。


それくらいゆるり時間。

 なに?
 きたの?
 静かにしといてね。


ちょろっと目が怒っているような。
軽く会釈だけして後にしました。

さて。
日も暮れてきたし。
そろそろいつものところ行きますかね。

その3へつづく。

|

« ごぶさたゆる散歩・その1 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その3 »

コメント

大変そうでしたが、もう大丈夫ですか?
京都の紅葉シーズンも大詰めですから
楽しめる範囲でしっかり楽しんで下さいよ。
私も前回の嵯峨野だけでは消化不足だったから
昨日(久しぶりに土曜に休めたから)東山縦断
の定番コースで紅葉を楽しんできました。
散り紅葉にシフトしてましたが、さすが
綺麗でした・・・

投稿: 一休 | 2009年11月29日 (日) 10時47分

一休さん。
こんばんわぁ~
もう全然大丈夫ですよぉ!!!

お仕事いそがしいのにがっつり楽しんでますね♪
だいぶ京都も寒いので散りもようにかわってきたかなぁと思います。

紅葉の次は雪かなぁ。。お楽しみは☆

投稿: まめ | 2009年12月 3日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46883432

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたゆる散歩・その2:

« ごぶさたゆる散歩・その1 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その3 »