« 定点観測日まで。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その1 »

2009年11月21日 (土)

あやかかひろみか。

先週からかなりどたばたモードでしたが。
少し呼吸を整えられるようになりました。

そんなどたばたなはずなのに。
こんなことして遊んでいるダメまめこ。






2夜連続でライブヽ(´▽`)/
ひとつは絢香の休業前ラストライブ!!
テニス仲間につれていってもらいましたぁ。
さぁんきゅ(ノ><)ノ

この日はアコースティックライブってこともあって。
楽器の生音がすっごいよかった。。。
バイオリンのおねぇさま。。。すてき☆

あまり聞いたことなかったんだけど。
それでもあたしの好きな歌を歌ってもらえて。
もう泣きそうに。。。
この後ライブ談義に火がついちゃいました(*´艸`)

ひとつは上原ひろみのコンサート。
以前ゲスト出演で見てから。
どうしてもソロコンサートがみたかったんです♪

maiky と一緒に躍動的な夜(笑)をすごしました。
ジャズピアノはほんとかっこいい!!
いい加減CD集めよっかなぁ~

あと。。カテゴリとは関係ありませんが。。
やっと買いました。

来年の手帳をげっとぉ☆

 今年はサイズダウン!
 まぁあいかわらず。
 無印なんですがね。。
 めずらしく原色で♪


今年も10%OFF でお買い上げ。
さすがにスタンプ押す時間がなかったので。
日付が印刷しているものにf^_^;

さっそく決まっている予定だけ書いていこうかなぁ。
まっさらな手帳はちょっとドキドキします。

さて。。肝心の紅葉は。。
すっごい局所的にアップしようかなぁって。
思っていまぁす。

ゆるゆると復活いたしますわぁ♪

|

« 定点観測日まで。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その1 »

コメント

こんばんわ~♪

maikyちゃんのところでまめちゃんの手帳を書いてる姿を見た様な…。
私も今年のは先月で終了して、もう来年の物にいろいろ書きこんでる浮気者ですcoldsweats01
新しい手帳作りって写真とか挟んで楽しいんだよね~!

投稿: まぁみ | 2009年11月26日 (木) 22時07分

お久しぶりです。
上原ひろみのソロライブ行ってきたんですね!
僕も行きたかったです。
あんな風に弾けたらどんなに楽しいでしょうね☆

綾香のライブ、アコースティックな感じだったんですね!
やっぱりアコーステッィクなのが好き。

投稿: fuku | 2009年11月26日 (木) 23時18分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
毎年同じ手帳を買って。
日付書いてってことをしていたんだけど。
今年はそんな暇なく。。。
まだ来年の手帳にはペンをいれてませんっ
来月から書く予定♪

確かに新しい手帳って。
また来年がんばろっておもえますよね~
この年あったことも思い出しながら(人´ω`*)

投稿: まめ | 2009年11月27日 (金) 22時41分

fuku さん。
こんばんわぁ~
ライブいってきましたよぉ!!
絢香も上原ひろみもどちらもよかった。。
楽器の音そのままだったのですっごく楽しかったです!!

ジャズピアニストさんたちは。
どうしてあんなに指がうごくんでしょう。。
もうすごすぎですヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2009年11月27日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46822916

この記事へのトラックバック一覧です: あやかかひろみか。:

« 定点観測日まで。 | トップページ | ごぶさたゆる散歩・その1 »