« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

つぶらなダイナソー。

この週末は楽しく女子ごはんでしたヽ(´▽`)/

いつもあたしのツボを心得ている。
あにすねぇさんからご飯のお誘い♪

メンバーは。
あにすねぇさん。いけこねぇさん。
maiky にeriko ちゃん。
そしてまめ。

おさかなBar Tarrow さんにておしゃべり開始☆






最初はスローペースに。。
サラダとタパスのぜいたく盛り!!
カラフルでいろいろだったので。
それだけで大盛り上がり!!

おさかなBar なのでおさかな?と戯れるの♪

 つぶらな瞳。。
 でも食べちゃうよぉ。。
 今が旬のさんまちゃん。
 脂のっておいしかったぁ!!


そしてこの子はもっとキュートなの(*´艸`)

 いさきちゃん。
 アクアパッツアにしちゃって。
 ムール貝でおめかしして。
 もうステキな子(*ゝ艸・)


もうこの時点であたしはハイテンションなわけで。。。
(注:ソフトドリンク代表・パイナップルジュース摂取)

  他のみんなは。
 それなりに飲めるので。
 ちょっとうらやましいんだぁ。。

 雰囲気だけでも。
 グラスを横取り。
 そんなおこちゃま・まめ。


トークとともにごはんはすっすむーっ






やっとこの時間帯で。
対面に座っているeriko ちゃんと目をあわせられました☆
いやぁ。。。だってさぁ。。照れるじゃんっ

そんな甘酸っぱいこともあり(笑)

生ハムやフォカッチャにミニピザ。
やっぱりシンプルマルゲリータがいいよね(*ゝ艸・)






やっぱりご飯ものも大事なわけで。
魚介のパエリアをおこげつきで(*´艸`)

はぁ。。もうおなかいっぱい。。なーのーに?!






みんなで頂きました!!極パフェ☆
このカステラのそり具合がいいよね。。
久しぶりにそってるカステラみたなぁ(*ゝ艸・)

互福庵さんの抹茶アイスクリームが乗ってるんだけど。。
この抹茶濃い!!
個人的にバニラアイスとまぜまぜするよりかは。
あんこと食べたほうがよりテンションあがるね♪

はぁ。。またあんみつ食べ歩きしないと。。
ってかくろみつが足りないわ(笑)

 最後にいただいたお茶。
 "ちゃーひー"
 ほうじ茶+コーヒー
 これが香ばしくておいしい!!


最初にちょろっとコーヒーがやってきて。
最後ほうじ茶の香ばしさが包む感じ。

ソムリエならぬチャムリエさんが厳選したそうな。

。。。チャムリエ。。なんかかわいいかも(*´艸`)

楽しい時間って。
どうしてすぐ過ぎちゃうんやろうね。。
最初から最後まで笑いっぱなし(ノ><)ノ

今度もまたおさかなご飯会かなぁ?

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2009年10月17日 (土)

クラフトの忘れ物。

先日忘れたものを必死に取りに行きました。

会社帰りに猛スピードでチャリ走らせて。
だめもとで四条大宮駅到着。。。

まめこの鼓動はどんどんあがるばかり。

息を飲み込み窓口でさぁ。。。

続きを読む "クラフトの忘れ物。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

なかよし姉妹。

少しブログをお休みしていました。
いろいろどたばたしておりまして。
年内いっぱいスローペースになるかと。。。
。。。って書いちゃうでしょ?あたし(笑)

そんなあたし。
元気になるイベントっていうか。。
愛する彼に会ってきましたぁ(*´艸`)

 今日は鉄道の日。
 記念すべき今日。
 嵐電と江ノ電が姉妹提携!!


嵐山駅と鎌倉駅とで同時刻に調印式を行うとのこと。。

張り切って午前休提出しちゃうよね?

続きを読む "なかよし姉妹。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

with honesty or openness.

 今日は中秋の名月。
 休みと重なったので。
 月見団子を楽しむの。


はなっち母からもらったうさぎピアス。
食べ物でだけど季節を感じるって。
すんごいステキやんね♪

久しぶりに笑えた週末。
本当はこうあるべきだったんだ。

なんで気がつかなかったんだろう。

続きを読む "with honesty or openness."

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »