« 鈍るひらめき。 | トップページ | 新酒解禁。 »

2009年9月20日 (日)

ここの猫になっちまいたい。

昨日はステキなことに6時起床。

鼻歌まじりでホットケーキやいて。
掃除機のフィルター掃除でテンションあげて。

なんかもうそれだけで今日1日いい感じよね?

そんなスタートを切った土曜日。
お昼からはmaiky 家にお邪魔してました。

 maiky お手製ごはん。
 ココ最近しんでいたあたし。
 からだにしみわたる。
 やさしいごはん(*´艸`)


おくらがまきまきされてるし。
柚子味噌がのったお豆腐はもう。。おいしすぎ!!
そして久しぶりすぎるお味噌汁。
たまねぎとろとろなんだ!!

で。。

 ラブ・ひじき!!
 発狂したさー(笑)
 もうひじきウィークしなくなって。
 だいぶたつなぁ。。


あらためて。
自分の食生活のひどさに気づかされましたf^_^;

 そしてうれしいおやつ。
 挽きたていれたてコーヒー。
 顔がかわいい。
 マーブルケーキ♪


ゆっくりモードでおしゃべりモード。
今日からおこなうステキなイベントの打ち合わせ。

その名も。
3年越しのrina-oha 家お泊り大作戦!!

といってもメインイベントが別であるのですが。。。
まぁそれの予算とかの確認。

あっちなみにあたしは交通費担当なんで!!
やっぱりこれがしっくりくるなぁ( ^ー゜)b

 食べ終わってもまだまだ。
 ねこの話と。
 まめ父の話(笑)で
 大盛り上がり。。


こういうどうでもいいおしゃべり。
これってすんごいビタミン(人´ω`*)

そしてだらだらついでに晩ごはんもご馳走に。。

 野菜たっぷりカレー。
 そして豆腐とカボスと水菜のサラダ。
 キレンジャーにとって。
 よだれもののコンビです。


このカレーは大人の味。
ゴーヤがはいってるのでちょっぴり苦味が。
その苦味がたまらなくおいしいの(ノ゜O゜)ノ
一時期ゴーヤにはまっていたのでなつかしかったな♪

ほんまごちそうさま(*ゝ艸・)
あんたはいいヨメになれるよ!!

お家に帰って準備すると思いきや。
車でかける懐メロCDを作ったら満足してしまい。
今からすることに。。。
まぁこういうもんやんねf^_^;

|

« 鈍るひらめき。 | トップページ | 新酒解禁。 »

コメント

こんにちわ~♪

maikyちゃん、私はウチの嫁にって何気に企んでましたが…(笑)

みなさんで計画を実行されるんですね~楽しそうhappy02
気を付けて、楽しんで行って下さいね♪
あ~せっかくなんでお会いしたいなぁ…。

本日のタイトル、良いですgood

投稿: まぁみ | 2009年9月20日 (日) 12時59分

まぁみさん。
こんばんわぁ~

タイトルに注目してくださってありがとうございます!!
もうあたしにとって最高のほめ言葉です(*´艸`)

時間的にどうかなぁ。。って思ってたけど。
無事にお会いできてよかったです♪
またまぁみさんの旅もアップまってますねぇ( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2009年9月23日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46257968

この記事へのトラックバック一覧です: ここの猫になっちまいたい。:

« 鈍るひらめき。 | トップページ | 新酒解禁。 »