« 酔って、慕って、気づいて・その1 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その3 »

2009年9月23日 (水)

酔って、慕って、気づいて・その2

2日目。
メインイベントへ行く前に。
せっかくの名古屋!!モーニングしてきました♪

 支留比亜珈琲。
 "しるびあこーひー"って
 読みます。


あっ。
森山直太朗のシルビアを歌いながら入ってみました。
もちろん。
あたしとmaiky ですが(笑)

  ドリンクのお値段で。
 トーストとゆで卵がおまけ。
 小倉かバターかを
 チョイスできます☆


でも。。あたし。。カフェオレっていったのに。
ウィンナーっぽくなってる。
天敵だもん。。いらないよぉ。。
ホイップクリーム(;´д⊂)

そこで。
同じくカフェオレを頼んでいたmi-tun 姉に。

 乗っけてみた。
 いやーっ
 いい姉さんだわぁ(*ゝ艸・)


そして忘れていた野菜サンド。

 でもさぁ。
 パンもちもちで
 おいしかったよねぇ~
 リコピンばんざーいヽ(´▽`)/


さて。
おなかも満たされたあたし達。

いよいよ。
メインイベント会場へ向かいます。

その3へつづく。

|

« 酔って、慕って、気づいて・その1 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46285676

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って、慕って、気づいて・その2:

» GO!NAGOYA!#1 [京都*Sparkring Life]
誰が言ったか「シルバーウィーク」!予告どおり、私とまめ、mi-tun姉で名古屋へ行ってまいりました出発は、20日の夜。「シスターズ交通局」のまめによる絶妙なルート検索、予算計算に基づき…この手があったか、レンタカー!常、洛中を自転車で走り回ってるシスターズにも免許所持者は居てるのです!車内はカラオケ大会 熱いぜ、倉木麻衣にELT。休憩で訪れた土山SAで盛り上がったのは、コーヒー自販機。1杯ごとにミルで豆を挽き、“あなたのために”淹れてくれます。「調理中を生映像」で見れるってのがポイントで... [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 16時17分

« 酔って、慕って、気づいて・その1 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その3 »