« かぶりつきがスタンダード。 | トップページ | すっぴんトーク。 »

2009年9月 2日 (水)

さかいめはどこ?














9月に入ったことをあまり認めたくないご様子。

それもそのはず。
思ったより夏っぽくなかったこと。
浴衣に袖をとおしていないこと。

去年に比べれば余裕はあったのにね。

急に涼しくなるなんて。
ずるすぎない?秋風ってさ。

たまにな。
センチメンタル側のわたし。

自然の中で見る空も大好きだけど。

あたしは。
建物に囲まれた空のほうがより好き。
自分に似たなにかがある気がして。

不思議と向き合える感じがします。
人なんて気にしないで囲われた空間と一緒に。

確かとか。
きっととか。
そういうのってなんだろうね。

またこの空を見に行きます。

|

« かぶりつきがスタンダード。 | トップページ | すっぴんトーク。 »

コメント

すっかり秋めいてきましたね。
残暑がくるかと心構えしてたら
少し肩すかしくったみたいです!
この空・・・ちょっと最近マイブームに
なってる「ジェームズ・タレル」っぽく
なかなかいいですね^^;
秋を楽しみましょう。

投稿: 一休 | 2009年9月 2日 (水) 22時06分

一休さん。
こんばんわぁ~
ほんまに朝夕は残暑ないですよね。
夏ちょっと足りなかった感じがします。

なにげにここで写真とったのは初めてで。
収めるのもなんかもったいなかったんですよね。。

ジェームスタレルさんって直島にも作品ありますよね?
友達が読んでた美術本に書いてあった気が。。

投稿: まめ | 2009年9月 4日 (金) 21時33分

まめちゃんこんばんは。

今年の夏は早かったねぇ・・・。
祭りも花火もいかなかったことが心残り。
でも秋散策は好きだしなぁー。
秋が長い事を祈るばかり。

投稿: 虹子 | 2009年9月 4日 (金) 23時45分

虹子さん。
こんばんわぁ~
ほんまに今年の夏はあっという間。
カキ氷を食べたい!!と思わずに過ぎ去っていきました。。。

今年は秋をたっぷり楽しみたいので。
1日ずつ空をみていきたいなぁって思います♪

投稿: まめ | 2009年9月 6日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46100499

この記事へのトラックバック一覧です: さかいめはどこ?:

« かぶりつきがスタンダード。 | トップページ | すっぴんトーク。 »