« 酔って、慕って、気づいて・その3 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その5 »

2009年9月26日 (土)

酔って、慕って、気づいて・その4

はぁ。。勘三郎さま。。。
放心状態が続いていた公演後。
まぁみさんとコメダタイムをしてきました!!

 とりあえずなカフェオレ。
 地元にもコメダあるけど。
 めったにいかないなぁ。。


まぁみさんとは会うの2回目だったんだけど。
もう。。1回目で相当しゃべったので。
普通にお隣座って大笑い(ノ><)ノ

短い時間だったんだけど。
ずーーーーっと笑ってすごしてました。
またどこぞでお茶しましょうね(*´艸`)

このあとrina さんところへ帰ってバーベキュー!!

 まぁこんな感じ。
 ここからあと数人増えてます。
 いやぁ。。おいしかったぁ☆


最後まで食べていたかったんだけど。
途中すっごく眠くなって。
お風呂いただいて寝てしまいました。。ごめんね(:_;)

早めに眠った2日目。
次はいよいよ最終日!!

その5へつづく。

|

« 酔って、慕って、気づいて・その3 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46313401

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って、慕って、気づいて・その4:

« 酔って、慕って、気づいて・その3 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その5 »