« 新酒解禁。 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その2 »

2009年9月23日 (水)

酔って、慕って、気づいて・その1














この連休は久しぶりに名古屋に行ってきました!!
mi-tun 姉maiky とあたし。
。。。この時点でもうなんか問題ありそうやんね~

さて。。この3人が向かうのはrina-oha 家。
そしてメインイベントの平成中村座 in 名古屋城。

集まっちゃったシスターズ。
笑うしかない?旅がスタートしました。

+++++

出発は日曜日の夕方。
レンタカーでmaiky & mi-tun 姉をひろうあたし。

まず。。運転してるあたしって違和感大(ノ゜O゜)ノ

まぁそんなことを感じつつ。
不安な車線変更も勢いでやりつつ。
休憩&交代で訪れた土山SAで。
おもしろいもんめーっけた!!






コーヒーを探していたら。。
どこからともなくコーヒールンバ♪
挽きたてのコーヒーをいれてくれる自販機。

しかも。
調理中のシーンを"生映像"で見れるという。
ステキな特典つき!!

"生映像"
 ↓
"LIVE"

のことやんなぁ?

でもこんなおもしろいもんあらへんので。
3回ルンバを聞いて無事全員購入。

"生映像"の効果もありおいしかったです(*ゝ艸・)

この後ちょろっと渋滞にはまったんですが。
車内はカラオケ大会で大盛り上がり。

こういうの。。。
なんだろすっごい楽しい!!

渋滞なんてなんのそのやんね♪

軽くrina さんの案内図メールにだまされつつも。
23 時すぎに到着。

挨拶をし。
お風呂をいただき。
家でけぇって思いながら床につきました。

どたばたな出発日。
次の日はどんな日になるんやろね?

その2へつづく。


|

« 新酒解禁。 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その2 »

コメント

ほんとに名古屋遠征してきたんですね。
しかも車運転して・・・。
最近交通量も多いし、連休で渋滞も
あるから大丈夫でしたか?
・・・意外と余裕で平気やった様子ですね。
2日目以降の出来事(たぶんハプニング?)
の様子のレポート楽しみにしておきますよ。

投稿: 一休 | 2009年9月23日 (水) 01時46分

一休さん。
こんばんわぁ~
しちゃいましたよぉ!!お車で♪

渋滞は思ったよりましでした。
しいて言うなら京都から高速乗るまでのほうが時間がかかりましたね。。。

素直すぎに1号線に入ってしまったもんですから(;´д⊂)
これは完全にあたしのミスなんっすよ。。
交通局失格ですよねぇ。。。

ハプニング。。。それはもうすんごいやつですので。
それはおいおいお伝えしますね☆

投稿: まめ | 2009年9月23日 (水) 02時17分

笑うしかない旅だったみたいだね。
私も京都からまた京都へ帰りたかったよ。

お疲れ様~

投稿: rina-oha | 2009年9月23日 (水) 08時51分

ほんとー。
笑うしかない旅!!!

タイトルにまめの努力…そして数%の妥協を感じます。
お疲れ様~。

TBしていくねー。よろしく~^^

投稿: maiky | 2009年9月23日 (水) 16時16分

rina さん。
もうrina さんも連れて行きたかったよぉ。。
それくらい楽しかった!!

2日もお泊りありがとうね。
これから続きをかくけどさ。
ほんと今回うれしかったよぉヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2009年9月23日 (水) 23時29分

maiky さん。
ねぇーっほんま笑ってばっかりだったもんね。
ひきつるよね。。顔ね。

ちょっとぉ!!
タイトルに妥協なんて言葉は存在しなくてよ!!
妥協ではなく。
愛情と呼んでくれっ。。

TBうけとったよぉ☆あとで送るね。

ってか送りあいになるよね(笑)

投稿: まめ | 2009年9月23日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46285520

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って、慕って、気づいて・その1:

« 新酒解禁。 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その2 »