« 酔って、慕って、気づいて・その4 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その6 »

2009年9月26日 (土)

酔って、慕って、気づいて・その5

あっという間で最終日。
この日はひさしぶりに7時間ぐっすり。
雨の音で起きました。

雨はいややけど。。こういうのいいのかも。
ごろごろしながらも外へでる準備を。

 大須観音へ行って見ました。
 何年ぶりかわかりません。
 とりあえず。
 お参りは大切よね♪


お昼ごはんを探しに栄方面へてくてくお散歩。

 シスターズとミスマッチな
 "COACH"
 なんか違和感が
 あるのはあたしだけ?


一応。。名古屋に来たってことでこれ食べました。






味噌カツさんはあたしとmaiky。
味噌煮込みうどんさんはrina さんとmi-tun 姉。

めずらしくがっつり食べてるあたし。
たまには食べたいんです!!

甘さがあるので味噌カツは割と好きなんですよ☆
見た目よりぜんぜん濃くないしね( ^ー゜)b

+++++
もちろんコーヒータイムも忘れていませんよ。

 珈琲ぶりこさん。
 大須の東仁王門通商店街に
 あるカフェです。
 ここの珈琲は
 加藤珈琲店のものを使用。
 たまに注文するので。
 なんとなく愛着が。。。


築60 年の木造町屋だそうです。
ギャラリーも併設しているカフェ。

あたし。。ここの家具がかなりツボでした。
願望と妄想が詰まってました(笑)

  ぶりこブレンドを
 いただきました。

 香りがふわっとするん♪


珈琲にはめずらしくフタがついていました。
だからかな?
余計に香りがぶわっとたちこめる感じがしました(*ゝ艸・)

 もうすぐ。
 終わるんだね。

 そう思うとなんかせつないね。
 放課後みたいな空間。

 ちょっと懐かしかったんだ。


物思いにふけながら一度rina さん家へ。
その途中。
ありえないってかありえない。

そんな出来事的なことが。。。あったとかなかったとか?!

もう少し続きます(ノ><)ノ

|

« 酔って、慕って、気づいて・その4 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その6 »

コメント

名古屋グルメ美味しそうですね!
今度名古屋に行くので、参考にしてみよーっと。
おいしいコーヒー屋さんもたくさんありそうですね。

投稿: honey | 2009年9月26日 (土) 09時23分

honey さん。
こんばんわぁ~
さくさく&ちょい甘の味噌カツはおいしかったです!!
有名店を狙わなければふらふら~と行っても食べられるのでご安心を♪

なんにも調べずrina さんにおまかせだったのですが。
とってもステキなところに連れて行ってもらえました♪

名古屋はカジタもありますもんね~

投稿: まめ | 2009年9月27日 (日) 00時54分

こんにちわ~♪
京都が本拠地だと、名古屋はちと弱いかなぁ~なんて
思ってましたが楽しめましたか??
ぶりこさん、私も大好きなんです^m^
ここにシスターズが…といちいち反応してしまう…happy02

放心状態の後は大興奮だもんね~疲れちゃうのもわかるなぁ(笑)
またご一緒させて下さ~い♪

投稿: まぁみ | 2009年9月27日 (日) 09時08分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
かなり楽しみましたよぉ☆
いましたよぉ。。ぶりこさんにシスターズ!!
妄想しちゃってください(笑)

こちらこそまたご一緒してくださいね!!
そして夕暮れまでしゃべっちゃいましょ(*ゝ艸・)

投稿: まめ | 2009年9月27日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46313540

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って、慕って、気づいて・その5:

» 大須商店街 [京都*Sparkring Life]
やってきました、大須観音。まずはおまいり。凄い数のハトにビビりまくるmi-tun姉を庇いながら(ひやかしながら)…名古屋の元気な商店街、大須観音通商店街へ!歩いていると、お腹がすいてきた私たち。お昼ごはんを求めて、栄方面へと歩いていきます。ちょっと待ってありつけた、味噌カツ定食!甘〜い味噌カツソース、たまらんわぁ。たまには揚げ物が食べたくなるのですよ。mi-tun姉とrinaちゃんは、味噌煮込みうどん。こちらも甘くて美味しかった オアシス21のトミカショップで、大好きなトミカをお買い上げのまめ&nb... [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 00時38分

« 酔って、慕って、気づいて・その4 | トップページ | 酔って、慕って、気づいて・その6 »