« さかいめはどこ? | トップページ | 鈍るひらめき。 »

2009年9月 6日 (日)

すっぴんトーク。

今日はステキにデトックス。
いやぁ。。いい汗かいたなぁ。。うん。
しかもすっぴんで出歩くという。
チャレンジャーなこともしてるし。。。

そんなデト終わりにmaiky さんとご飯。
とりあえず。

「顔ちがうくない?」 と。
言われずにホッとするあたし(笑)

どうやらmaiky 氏は飲みたかったらしく。

「とりあえず生」

から始まったガールズトーク♪

 奥がとりあえずな人。
 そしてレモンサイダー。

 普段炭酸飲まないけど。
 器用なことに。
 これで酔えるわたくし。。



そんな舞台に選ばれたのはサラサ Mange さん。






わかさぎありーの。
いかありーの。
たまねぎまるごとありーの。

そしてしゃべるしゃべる。。。
先週も会ってるのにネタは尽きず。。。

そういうのがガールズトークってもんで♪
あっはぁ(*ゝ艸・)

そんなあたし達はコレがないとしまらないってもんで。。

 ミディアムな
 深入りコーヒー。

 これね。大切。


コーヒーの中につくられる渦に。
飛び込みたくなるくらい深い色。香り。

よろしおす。

でもさぁ。。。

 "ブラジル深ッ"
 って読めるよね?
 気になって。
 仕方がなかったのが本音。


そして。
風がすずしくなってきて。
ゆっくりとそれぞれの家路へと。

やっぱりこの時期の夜風はちょっとぬるくて。
ちょっと淋しさがあるなぁ。

歩いてみて初めて感じることなのかもね。

サラサ Mange(さらさ まんじぇ)
京都市中京区押小路富小路東入ル橘町630
075-241-4884
ランチ:12:00 ~ 15:00
ディナー:18:00 ~ 25:00
(休)水曜日

*さらさシリーズ。
 今年の8月からランチをはじめたそうです。
 今度はランチかなぁ?デザートかなぁ?
 そんな楽しい企みができるところでっす♪

|

« さかいめはどこ? | トップページ | 鈍るひらめき。 »

コメント

ガールズトーク、いつまでも尽きないですよねー。
何であんなに話すことあるんだろ?しかも話があちこちに飛ぶらしい(と男性陣が言ってた)
でもそれが楽しいですよね♪
トークと美味しいコーヒー。これってけっこう贅沢な時間の過ごし方なのかも。

投稿: honey | 2009年9月 6日 (日) 07時26分

とりあえずな人はとりあえず君のすっぴんには気づかなかったよー(笑)
ヨサ汁ありがとー^^

お料理もコーヒーも美味しかったね!
今度ランチしに行こう~。

投稿: maiky | 2009年9月 6日 (日) 20時18分

honey さん。
こんばんわぁ~
ほんまガールズトークっていつでも楽しいですよね。
確かに話題は飛び飛びだけど。。。
それがやめられないっていうか♪

コーヒーでしめられるのがうれしかったです(*ゝ艸・)

投稿: まめ | 2009年9月 6日 (日) 23時09分

maiky さん。
こんばんわぁ~
やだーっ気づかなかったのね!!
よかったぁ~

今度はゆっくりランチやねぇ♪
でもサラサはお酒もゆるーくのめるから。
たのしいよね~
あたしも炭酸で酔えるくらいだし(笑)

投稿: まめ | 2009年9月 6日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46132185

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴんトーク。:

» サラサmange [京都*Sparkring Life]
めっちゃ忙しかった土曜日。18時過ぎに帰宅してベッドに“ばふーん”っとダイブして・・・居眠り。気づいたらうつ伏せで右手がベッドから落ち、まるで「ボロ雑巾」になってたところへ。左手に持っていた携帯にメールが…ふふっ・・・カモちゃん見ーつけたどぉーーーーん!朝から飲みたくて仕方ない気分だった私。ちょうど御池あたりにいたまめちゃんからメールが入ったので、ご飯食べに行こうっ!とハンティングしてしまいましたメニューを決める前に、「とりあえず生を1つ下さい」と我慢しきれない私。慌ててまめ子がダイヤレモンなる炭酸... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 20時18分

« さかいめはどこ? | トップページ | 鈍るひらめき。 »